文:Quick Timez 編集部

山田裕貴「僕の愛情が歪んでいるのかな?」偏屈すぎる自身の恋愛観明かす

山田裕貴
画像:時事

画像:時事

18日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)に俳優の山田裕貴さんが出演しました。

過去の恋愛を回顧し、そのあまりの素っ気なさに共演者らは驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

山田裕貴、偏屈すぎる自身の恋愛観明かす

18日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

俳優の山田裕貴さんが出演しました。

その所在なさげな様子から「イケメンだけど、何でそんなに自信がなさげなの?」、「あまりいい恋愛をしてこなかったんですか?」と質問攻めされ、「僕の愛情が歪んでいるのかな?」と過去の恋愛を回顧。

詳しく聞くと、元カノが「きょうは美味しいごはんを食べた」と話を振ってきても「僕は食べてないからわからない」と返した過去があるそう。

同番組のMCを務めている田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーはドン引き。

田中さんが、山田さんと恋人と仮定し、シミュレーションの会話を始めます。

田中さん「弘中ちゃんとすっごい美味しいお店に行ってきたのー」

山田さん「よ、良かったね…」、「良いねぇ…」

相槌をようやくひねり出したところ、田中さんは「興味ある?私の話」と詰め寄り、山田さんは「キツイっすね…」とうなだれた表情。

しかし、山田さんの本心は「『興味ある?』っていうか、(彼女がここに)いるだけで幸せなんすよ」と語ったため、田中さん・弘中アナらの評価は一変します。

田中さんは「それを言えばいいの」、「『私に興味ある?』『興味しかないよ』と言えば問題ない」と言葉足らずだった山田さんをフォロー。

山田さんは恋愛研修生として気持ちの伝え方を学びました。

スポンサーリンク

山田裕貴、素顔は硬派で一途な男性

冒頭から田中さんと弘中さんのアツに押され、所在なさげな様子を見せた山田さん。

「恋愛って内面と内面のすり合わせだから」と、国宝級のイケメンぶりからは硬派すぎる恋愛感が飛び出ます。

元カノとのエピソードに質問が及ぶと、「元カノは素敵な人ばかり」と、決して相手女性の悪口を言わない点も田中さんたちには魅力的に映ったようです。

「まず女性と2人で食事に行くことがない」など、恋の始まりには異常に奥手で不器用な面が次々と暴かれる山田さん。

この日、同番組では「不倫男の見極め方」がテーマでしたが、山田さんは「絶対に不倫しなそう」、「不倫しても即バレ」と言われると、山田さんの頭の中には「不倫」という言葉がなかったようでしきりに頷きます。

演技力に定評のある山田さんですが、素顔は朴訥で一途な男性のようです。

(文:Quick Timez編集部)