文:Quick Timez 編集部

ISSAのハゲ疑惑…『夜会』で帽子を取られ生え際が露わとなり視聴者注目

ISSA

画像:時事

15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)にミュージシャンのISSAさんが出演。

久しぶりのテレビ出演ですが、巷でささやかれているハゲ疑惑に迫ってみました。

スポンサーリンク

ISSAのハゲ疑惑『夜会』で生え際が露わとなり…

15日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

ミュージシャンのISSAさんが出演しました。

この日、一緒にゲストとしてスタジオに訪れたのは歌手の大黒摩季さん。

20年以上飲み友達ということに加え、北海道出身の大黒さんVS沖縄県出身のISSAさんのグルメ対決で盛り上がり、軽快なトークで出演者ら一同、楽しい時間を過ごします。

ISSAさんは、真っ白なTシャツに薄茶色のニットを羽織り、暖かそうなもこっとしたキャップを後ろ向きに被ったファッションはとてもスタイリッシュ。

ISSAさんと大黒さんからはアルコールの差し入れがあり、ほろ酔いのメンバーはどんどん口が滑らかに。

大黒さんの恋話が始まり、いま思いを寄せているサーフショップの店員「武田くん」がサプライズゲストとして登場すると、大黒さんは恥ずかしさのあまり「かしなさいよ〜」と乙女な表情でISSAさんのキャップを取り、深めに被りました。

その後、ISSAさんは、大黒さんにキャップを奪われ、ペタッとした髪の毛姿が映されますが、そのままトークは続行。

ツーブロックのヘアスタイルは、ヘアセットこそしていないものの伸びている部分を脱色し、とてもおしゃれです。

視聴者からは

《帽子取られたペタ髪》

《ISSA、髪植えた? 》

《新しい髪型気になる〜》

など、ISSAさんのヘアスタイルに関して書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

ISSAのハゲ疑惑はやっぱり植毛で解決!?

ISSAさんは20歳でデビューしており、若い頃のISSAさんは楽曲により様々なヘアスタイルに挑戦しており、おしゃれヘアーばかりでしたが、若い頃から整った顔立ちとは裏腹に生え際の後退具合は当時から衝撃的でした。

2018年にリリースした『U.S.A.』が再ブレイクとなり、またメディアの前に露出が増えたISSAさん。

しかし、再ブレイクしたISSAさんの生え際は不自然なまでに直線です。

ツーブロックでトップスを長めにしていることに加え、長い頭髪をサイドに流しているから生え際が隠れそう見えるのかもしれませんが、生え際は額を平行に走っておりとても不自然。

綺麗なラインはISSAさんを長年推し続けているファンからすると違和感しか感じません。

本人から「ハゲ疑惑」について言及したことは、過去から現在において一切なく、ネットには帽子をかぶっているファッションを「ハゲ隠し」と指摘する声もありますが、アラフォーを迎えてもなお若々しく、ほとばしる色気はその高い美意識がそうさせているのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)