文:Quick Timez 編集部

なすなかにし那須、浮気のルールをめぐり松本人志から「激イタやんか!」と強烈なツッコミを喰らう

那須晃行

画像:時事通信フォト

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行さんが8日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演しました。

妻の濱田准さんとふさいで出演した那須さん。

独特の浮気のルールを設定しており、番組MCのダウンタウン松本人志さんから「イタいを超えている」などツッコミを受けましたが、果たしてどのようなルールなのでしょうか。

スポンサーリンク

なすなかにし那須、松本人志から「激イタやんか!」と強烈なツッコミを喰らう

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行さんが8日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演しました。

妻の濱田准さんとふさいで出演した那須さん。

独特の浮気のルールを設定しており、番組MCのダウンタウン松本人志さんから「イタいを超えている」などツッコミを受ける場面がありました。

那須夫妻の浮気のルールは緩く、「その日のうちに家に帰っていればオールOK」というもの。

これにはスタジオも驚きの様子でした。

那須さんは「じゃあ俺コンパ行ってくるっていうたら、『頑張ってきてね』って送りお出してくれる」とのこと。

妻の濱田さんは送り出す時に「かましてこいよ、やってこいよって言っている」のだそうで、これに松本さんは笑いながら「イタいを超えてるって!激イタやんか!」と強烈にツッコミ、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「大阪の仕事で1日帰れない時に、嫁と舞台に一緒に出ていた男の子を家に泊めているんですよ」と衝撃の発言

先ほどの浮気ルールを作ったのはある理由があってのことだと那須さんは語ります。

それについて「大阪の仕事で1日帰れない時に、嫁と舞台に一緒に出ていた男の子を家に泊めているんですよ」と語ります。

那須さんの布団にその男性を寝かせていたみたいです。

これに濱田さんは「たまたま彼の家が遠くてうちが近くて、終電逃しちゃったから泊まって行きなよってなって」と発言。

これには松本さんが「それ1番あかんやつやん」とツッコミを入れます。

濱田さんは「睡眠を入れないと次の舞台に響くんで、どうぞ使ってください」と言っているそうですが、ゲストの陣内智則さんから「旦那の布団はあかんくない?」とコメント。

ただ濱田さんは「私の布団の方が嫌です!」と言い返します。

那須さんは「本当に悪いと思っていないんですよ。その子の家が遠いから、近いところに泊まらさせてあげようって感じで。この感覚おかしくて人に言っても変な空気になるから、浮気はOKっていうルールにしとこって」と、ルールを作った経緯を説明。

こうした衝撃の発言に、スタジオからも驚きの声が上がっていました。

(文:Quick Timez 編集部)