文:Quick Timez 編集部

後藤真希、ドーナツを使用した鈴木亜美とのお茶目な2ショットを披露

後藤真希
画像:時事

画像:時事

・5日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。のメンバーでセンターを務めたタレントの後藤真希さん。

・歌手の鈴木亜美さんとドーナツの穴からカメラを覗くような2ショットを投稿し、話題となっています。

スポンサーリンク

後藤真希、鈴木亜美とのお茶目な2ショットを披露

5日に自身のインスタグラムを更新した元モーニング娘。のメンバーでセンターを務めたタレントの後藤真希さん。

「鈴木亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022」と、クリスマスに開催される歌手の鈴木亜美さんとのライブの告知文面を掲載します。

テラコッタ色の壁を背景に、鈴木さんと後藤さんはドーナツから片目を覗かせるお茶目なポーズと、机の上に書類が置かれていることから、打ち合わせの最中に束の間の休憩として笑顔を浮かべる様子を投稿。

グレーやゆったりとした黒のトップスを身につけ、決して派手さはないものの、明るい二人の笑顔を見たフォロワーからは

《とっても可愛くて素敵な2人》

《良い雰囲気が伝わって来ます》

《伝説の1日になりますね》

《美人です》

など、反響が寄せられています。

スポンサーリンク

2000年代初頭のレジェンド歌手2人のトークイベントは必見!

共にアラフォーで既婚、子持ちという共通点がありながらも、なかなか見られない貴重な2ショットとなった今回。

鈴木さんは1998年に『ASAYAN』(テレビ東京系列)に出演し、小室哲哉さんプロデュースで歌手デビューが決定しました。

後藤さん自身も、デビューが1998年。

「モーニング娘。」の3期メンバーとしてセンターポジションを担当し、1999年にはNHK紅白歌合戦に共に出場するなど切磋琢磨した間柄です。

今回の投稿で触れていた、12月25日に開催される鈴木さんとの合同ライブ『鈴木亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022』は、「とっておきのプレミアムナイト!」としてそれぞれのパフォーマンスや、2人でのスペシャルコラボライブ、トークコーナーなどが予定。

ライブでしか聞けない話しの数々に、サイン入りグッズが当たるチャンスもありなど、二人からのクリスマスプレゼントとしてはこの上ない機会となっています。

一時代を築いたと言っても過言ではないものすごい歌手2人という、奇跡のコラボライブイベントの告知となりました。

(文:Quick Timez編集部)