文:Quick Timez 編集部

川島海荷「逃亡癖があるみたいたいです」フランス・パリに逃亡!?

川島海荷俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・29日に自身のインスタグラムを更新した女優の川島海荷さん。

・「逃亡癖がある」として、フランス・パリの凱旋門をバックにした写真を投稿し、反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

川島海荷、パリの凱旋門を背景にしたショットに反響

29日に自身のインスタグラムを更新した女優の川島海荷さん。

川島さんは「いつもいつの間にってかんじですみません、逃亡癖があるみたいです」と綴り、あまりにも有名なフランス・パリにある凱旋門を背景に撮った写真を投稿しました。

この時期らしくとても温かそうな格好をしており、併せて凱旋門へと続く並木がクリスマス仕様にライトアップされている動画もアップ。

キラキラとした街の雰囲気と、さっぱりとした表情の川島さんを見たフォロワーからは

《行動力半端ない》

《いつのまに》

《素敵な逃亡癖》

《いっぱい充電して帰ってきて》

《なんて可愛い逃亡者》

など、多くの反響を呼びました。

スポンサーリンク

川島海荷、夢は世界一周旅行

女優として、舞台やテレビドラマで大忙しの川島さん。

自身のインスタグラムには、出演する舞台のポスターや撮影の様子など、仕事関連のものを多く投稿していますが、同じくらい愛犬やプライベートでのショットも投稿しているようです。

今月上旬には京都を訪れた様子も投稿しており、夏にはビーチに加え松島といった景勝地のほか、沖縄を訪れた様子も。

仕事でも多くの場所を訪れているようですが、とにかく目立つのは出先でのショットです。

川島さんは、2018年にアニメ映画「モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」内にて、吹き替えの声優として出演。

同映画は豪華クルーズ船で一行がバカンスに出るシリーズ第3弾で、その舞台あいさつ時「船で世界一周するのが夢。そのためにお金をためている」と語ったことがあります。

貯金が趣味だとも明かしており、楽しみながら自身へのご褒美として束の間の休みが取れた時には思う存分、羽を伸ばしているのでしょう。

愛らしい表情が人気の川島さんは、オフの過ごし方に秘訣があるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)