中山美穂の変わり様に視聴者困惑「顔がパンパン、なにが起きたの?」「椿鬼奴さんに似ている」

文:Quick Timez 編集部
中山美穂俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・11月20日放送の『テレ東音楽祭 2022冬』(テレビ東京系)に、歌手の中山美穂さんが登場。

・中山さんの容貌の変化に、視聴者から注目が集まりました。

スポンサーリンク

整形?鬼奴?中山美穂の変わり様に視聴者困惑

11月23日放送の『テレ東音楽祭 2022冬』は、「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」をテーマに、様々なアーティストが登場。

最近流行している曲から、過去のヒット曲まで様々なパフォーマンスが披露され、番組は盛り上がりをみせました。

そのなかに『You’re My Only Shinin’ Star』などヒット曲を多数生み出した中山美穂さんも登場。

80年代と90年代のヒット曲を歌うコーナーに出演し、持ち前の歌声を披露しました。

素晴らしいパフォーマンスをみせた一方で、視聴者からは中山さんの顔の変化に注目が集まりました。

SNS上では、

《中山美穂は変わらず可愛い》

《中山美穂さん可愛いな》

など、称賛の声がある一方で、

《中山美穂も顔いじってしまったんやね。老いてテレビに出るとなると美を追求してしまうものなのだろうか》

《中山美穂の顔がパンパン。え、、、何が起きたの?そのままで良いと思う。》

《中山美穂…面影が…顔がパンパン…。 まあ全盛期何度も観たからいいけど。》

《中山美穂が鬼奴そっくりになってるんやけど》

《中山美穂さん見て鬼奴?って思ったのは私だけではないようで安心した》

など、整形疑惑やお笑い芸人の椿鬼奴さんに似ているなど、さまざまに言われています。

▼中山美穂さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

ミニスカ&ハイブーツ!52歳には到底ムリな格好もファン称賛

今回の『テレ東音楽祭』にて、顔の変化に注目が集まった中山美穂さん。

顔だけではなく、衣装にも注目が集まりました。

中山さんの今回の衣装は、黒いジャケットにミニスカート、そしてニーハイブーツという、とても52歳が着こなすにはムリがあるファッション。

それでも似合ってしまう中山さんに、視聴者は

《中山美穂めっちゃ久しぶりに見た。52歳みたいだけど、ミニスカートにハイブーツ違和感なかった》

《ミニスカ、ブーツで美穂さん可愛かった》

《ミポリンのまさかのミニスカートに驚き・・・!》

など、称賛の声が集まりました。

変わらぬ美貌を誇る中山美穂さん。

今後の活躍に注目です。

(文:Quick Timez編集部)