当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中山美穂、久々のバラエティ出演も…まるで別人のような見た目に「顔パンパンで誰か分からん」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

4月27日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)。

この日は「美容整形&究極ダイエットで大変身!世界の衝撃事件」SPと題し、ゲストとして女優の中山美穂さんが出演。

しかし、視聴者はそんな中山さんの顔の変化が気になった様子。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「顔パンパン」「別人みたい」 中山美穂の顔の変化に視聴者から注目集まる

4月27日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)。

この日は「美容整形&究極ダイエットで大変身!世界の衝撃事件」SPと題し、ゲストとして俳優の小泉孝太郎さん、女優の中山美穂さんが出演。

過酷な整形やダイエットに夢中になってしまった世界の事件を取り上げた衝撃の内容を紹介した当番組ですが、視聴者は中山さんの顔の変化が気になった様子。

「中山美穂、アンチエイジング注射打ちすぎて顔パンパン。50代から美人売りの人って難しいよね」

「中山美穂、顔パンパンでただのオバサン。」

「んんん?中山美穂さん、何だか以前と顔が…別人みたいなんだけど?」

「時々映る女性誰だろう?って思って出演者見たら、まさかの中山美穂だったわ。」

「ありえへんに中山美穂さんが出てるんだけど、老けかたにびっくりした。 あんなに美人な人でも月日には勝てないのか」

「みぽりんはもう既に整形してるだろ顔ぱんぱんやないか!」

「ミポリンの顔エグいな…何があったんや?」

など、中山さんの容姿について指摘する声が多く上がってしまったようです。

スポンサーリンク

「子供がかわいそう」「嫌いになった」 中山美穂に批判の声も

この日、「ありえへん世界」に出演し、容姿の変化に視聴者から注目が集まってしまった中山美穂さん。

一方で、

「もう相手にしてくれる男性もいないだろうな。子供を捨ててよく日本で暮らせるなぁ」

「子供がほんとかわいそう。一生心のどこかで傷ついたままと思う。 だから中山美穂も嫌いになったもん」

「あれ?中山美穂て男出来たから離婚して子供置いて家を出たんだっけ?」

「もうあんまり良いイメージ無いや」

など、中山さんの現在に批判の声もみられました。

中山さんはミュージシャンの辻仁成さんと結婚後パリで暮らしていましたが、2014年に離婚し子供を置いて日本に帰国したことが当時大きな話題となっていました。

そういった経緯もあり、中山さんに対して良い印象を持っていない視聴者もいるようです。

今後の活躍で挽回できるのでしょうか?

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez