鷲見玲奈、パイロットの夫との家計事情を告白「そんなルール決めなきゃよかった」

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが、11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。

・自身が設けた家計に関する夫婦間ルールへの後悔を明かしました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、夫婦間のルールに「そんなルール決めなきゃよかった」

この日は「家計のやりくり公開SP」と題して、各界からのゲストたちがそれぞれの家計の事情を暴露しました。

鷲見さんは旦那さんと共同口座を作り、同額のお金を入れて家計をやりくりしているとのこと。

結婚前、旦那さんが高価なソファを購入したことで「2人のお金を勝手に使われたら怖い」と思った鷲見さん。

そこで、「共同口座から10万円以上の買い物をするときは相談」というルールを夫婦間で設けたのだとか。

しかし、いざ結婚生活が始まってみると「どうやら私のほうが使ってるっぽくて…」と気まずそうに告白。

自分が言い出しただこともあり、毎回仕方なく旦那さんに相談しているそうですが、何度も相談していると「買いすぎじゃない?」などと言われてしまうとか。「そんなルール決めなきゃよかったってめちゃめちゃ後悔してるんですよ」と語りました。

これに司会の明石家さんまさんは「なにを言っとんねん、このピーターパン!」と、この日、鷲見さんが着ていたグリーンの衣装に絡めたツッコミをいれ笑いを誘いました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、旦那は大手航空会社パイロット!

鷲見さんは、今年1月に知人の紹介で知り合った大手航空会社のパイロットと3年の交際期間を経てご結婚されています。

噂によると、旦那さんはDA PUMPのISSAさん似のイケメンなんだとか。

鷲見さんは旦那さんと出会う以前から婚活に積極的で、合コンやマッチングアプリ、婚活パーティーなどあらゆる方法に挑戦してきたんだそう。

周囲に出会いを求めていることをオープンにしていたこともあり、以前から知り合いだった旦那さんの先輩の紹介だったと明かしています。

それから3回目のデートで告白されるも、鷲見さんが悩むそぶりを見せると「その気がないなら今後は会うのをやめようか」と言われ、鷲見さんは焦って告白を受けたんだとか。

その後、自身に先輩アナウンサーとの不倫疑惑が持ち上がるなどのトラブルに見舞われるも、2人は変わらず愛を育み、ついに今年ゴールインとなりました。

鷲見さんは今年7月に同番組に出演した際にも、結婚相手に求めていた条件は「不倫しない人」であったことを明かし、「不倫する人は不倫する人とつるむ」という持論を展開。

結婚前には彼と親交のある人たちの素行まで調べたと衝撃的な告白をしていました。

昨今の芸能界の様子や、自身も不倫疑惑に巻き込まれた経験から、その部分には慎重になったのかもしれませんね。

そんな厳しい審査を通過された旦那さんとなら、きっと末永く幸せな結婚生活を送れることでしょう。

(文:Quick Timez 編集部)