文:Quick Timez 編集部

千鳥ノブ「俺のこと好きなんか?」田中みな実のあざとい言動に困惑

千鳥 ノブお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・11月4日放送分の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に、千鳥のノブさんが登場。

・ノブさんが語った、ある芸能人の好意を匂わせる仕草が話題になっています。

スポンサーリンク

千鳥ノブ、田中みな実から好意?あざとさに困惑

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、千鳥のノブさんが1カ月ぶりの復帰。

ブランクを感じさせないトークで笑いを誘いました。

番組は前半、「私の事、好きなのかな?」というテーマに。

このテーマにてノブさんは、フリーアナウンサーの田中みな実さんからそのようなことを感じたことがあると明かしました。

その出来事は、ノブさんと田中さんがMCを務める番組でのこと。

ノブさんが田中さんが食べる用のフリスクを見ていると、その視線に気づいた田中さんがノブさんの手を持ってフリスクを手のひらに乗せたそう。

これに対しスタジオも、「それは悪い」「あざとい」など、大盛り上がり。

ノブさんはこの行動に対し、「『フリスク要ります?』なら分かるんですけど。俺の手を勝手にこう持ってシャシャってやったから。俺のこと好きか。俺がむちゃくちゃ口が臭かったかのどっちか」とボケ、笑いを誘いました。

スポンサーリンク

壇蜜からも好意?振り回される千鳥ノブ

フリーアナウンサーの田中みな実さんから、好意を感じるような行為を受けた千鳥のノブさん。

同様の出来事が、グラビアモデルの壇蜜さんからもあったことを明かしました。

それはノブさんがメイク室で壇蜜さんと隣になったときのこと。

ノブさんがメイクさんに「ハンドクリームあります?」と尋ねると、壇蜜さんが自分のハンドクリームをノブさんの手のひらに乗せ、さらに塗り広げてくれたそう。

ノブさんは、「え?え?え?って思った1年後に、あの人(壇蜜さん)が結婚発表したんですよ。どういうつもり?」と困惑した様子。

さらにノブさんは「俺が追っかけろってこと?」と語り、壇蜜さんを好きになってしまいそうなことを明かしました。

スタジオからは、「何も意識していないからできる」との意見。

お笑い芸人のヒコロヒーさんは、「(振り回されている)ノブさんが情けない。手触られたくらいで。」とツッコんでいました。

美しい芸能人に、振り回されているノブさんでした。

(文:Quick Timez編集部)