文:Quick Timez 編集部

テレ朝・斎藤ちはるアナ、女子アナカレンダーのオフショットを投稿で反響続々

アナウンサー
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・24日、自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

・2023年カレンダー撮影時のオフショットを投稿し、その佇まいに称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

テレ朝・斎藤ちはるアナ、女子アナカレンダーのオフショットを投稿で反響続々

24日、自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるさん。

斎藤アナは「アナウンサーカレンダーには同期の下村が撮ってくれた写真も クールな表情を意識しましたが、撮影相手が彩里なので思わず笑ってしまいました」として、2枚の写真を投稿。

1枚目は少し厚手のノースリーブワンピースから白い腕が少しだけ覗くように白シャツを羽織り、澄ました表情を披露しました。

しかしながら、カメラ担当が同期の下村彩里アナウンサーだったことから、2枚目はカメラに向かって笑いかけるオフショットとなっており、リラックスした雰囲気の中での撮影だったことがうかがえるものに。

衣装や顔の角度などはほぼ変わらないものの、全く異なる雰囲気の写真に、

《クールな顔を出そうとしているけど笑みを我慢している顔になり後の笑顔が本来の顔ですね》

《クールに撮れてますよ》

《大人の女性って感じがして色っぽいな》

《素敵に撮れてますね》

など、称賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

女性アナウンサーカレンダー、2023年版の推しはどれ?

今回、来年のカレンダー用に撮影したオフショットが大反響となった斎藤アナ。

テレビ朝日が毎年発売している女性アナウンサーのカレンダー2023年版ですが、斎藤アナは若手女子アナらしく表紙にいる7名のうちの一人として登場。

レースのワンピースでフレッシュな雰囲気が伝わってきます。

ほかにも6月と12月に登場しているようですが、12月はベレー帽を被り喫茶店にて読書の合間に撮影しているような雰囲気のため、今回のオフショットは6月のものでしょう。

テレビ局各局やフリー女子アナらの来年のカレンダーが売り出されるこの時期、どのカレンダーを購入するのか考える時間は至福のひと時ですね。

(文:Quick Timez編集部)