文:Quick Timez 編集部

東野幸治「奥さんの給料から…?」アンジャ渡部を強烈イジリ

部建お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・24日にお笑い芸人の東野幸治さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「東野vs」が動画を更新。

・今回の動画にはアンジャッシュの渡部健さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが出演し、東野さんと三人で高級ランチを楽しみました。

・東野さんの渡部さんをめぐるイジリが話題となっています。

スポンサーリンク

フット後藤、1万超えのランチに「騒動起こしてなくても食べれない」と”渡部いじり”炸裂

24日にお笑い芸人の東野幸治さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「東野vs」が動画を更新。

今回の動画にはアンジャッシュの渡部健さんとフットボールアワーの後藤輝基さんが出演し、東野さんと3人で高級ランチを楽しみました。

前回渡部さんが出演をした際、東野さんは渡部さんの食レポを大いにいじり、渡部さんのいじられキャラを引き出していました。

今回は冒頭から「もう俺は渡部さんの食レポは味がしない」とイジリ倒し、「じゃあ呼ばないでくださいよ」と言う渡部さんに対して「だから今回は渡部さんとお会いしたい方をここにお呼びして一緒にランチをしようかなと」と、ゲストの存在を明かしました。

カメラが引きになると、渡部さんの隣にはフットボールアワーの後藤さんの姿が。

「忙しいのになんで来られるんですか」と嬉しそうに聞く渡部さんに対して、後藤さんは「僕、1万3000円のランチなんて騒動起こしてなくても食べれないですから。ディナーでもこんな高級な天ぷら屋さんなんて来ないですからね。さすが渡部さんと言うことで」と、早速渡部さんをいじりました。

渡部さんはこれに対して「テレビや取材に向けてじゃなくて、東野さんに食べてもらいたいものということで連れてきてるんですよ」と反論。

「それにこのランチも安いと思ってないですよ。他のお店と比べたら比較的安いと言うだけで」と、後藤さんのいじりにも果敢に返していました。

こうして気兼ねなくいじってもらえる関係性のある先輩がいるのは、渡部さんにとってとても良いことに感じますよね。

スポンサーリンク

「奥さんのお金で…」東野の発言に渡部もタジタジ…

騒動を起こした後、触れられづらくなり、仕事も休止前と比べると激減したといえる渡部さんに東野さんと後藤さんは容赦無く切り込む様子が目立ちました。

今回、3人が訪れたお店について、渡部さんが「このお店は比較的安くランチを提供している。夜は2万円を超える単価のお料理を出していますからね…」と解説すると、東野さんがすかさず、「それを、あれですか、奥さんの給料から…」と発言。

あまりのキレのあるツッコミに後藤さんもたまらない、と言うように吹き出し、渡部さんも「嫁の稼ぎじゃないですよ。まだ頑張って踏ん張ってやってるんですよ、僕だって」と弁解。

東野さんも「申し訳ありませ〜ん」と笑いを誘っていました。

いまだに地上波では、本領を発揮しているとは言い難い渡部さんですが、このようなYouTubeの動画からまた露出が増えて元気な姿を見ることができると良いですね。

(文:Quick Timez 編集部)