当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

フット後藤「吉本の女性社員と付き合っていた」「お前も知らんやつ」と暴露し相方・岩尾も仰天

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

26日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話し」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが出演しとんでもない暴露話を披露しました。

スポンサーリンク

フット後藤「吉本の女性社員と付き合っていた」に相方もビックリ仰天

26日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話し」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが出演しました。

進行役の松本人志さん(ダウンタウン)が「プチカミングアウトない?」と話題を提供したところ、後藤さんが「吉本の社員と付き合ってました」と、スタジオ全員が口を覆って絶叫するほどのビッグネタを暴露します。

松本さんもフットボールアワーのお2人も吉本興業所属だけに、血走った目で後藤さんを凝視すると、さすがの後藤さんもことの重大さに気づき「十分カミングアウトやんけ。何言ってんの俺」と慌てふためきます。

相方の岩尾さんが、長い付き合いゆえ「まあ、社員っていうか関連会社やな」と助け船を出すも、「お前も知らん奴やねん」とさらに衝撃の事実。

岩尾さんは「俺、そっちしか知らんけど、まだあったん?」と信じられない様子で、後藤さんは目の前のビールをグビっと飲み「やめて、もう!」と苦笑いをするほど。

視聴者からは

《若かりし頃の思い出話だしいいんじゃない。そこまで目くじら立てなくても》

《近場でカップルになる事自体はおかしくない》

《飲んでいるとはいえテレビで話せるくらいの事なんだから、まぁいいんじゃないの?》

など、若い頃の思い出話として何ら問題はないという書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

プチカミングアウトの夜なのに…

今回、若かりし頃の社内恋愛を暴露した後藤さん。

視聴者からは、特に問題ないという書き込みが多かったものの、岩尾さんでさえ知らない情報だったり、中には「同じ職場で働いていてた友人が、昔自社の人間と付き合ってたと聞いたら確かに衝撃だから、このプチカミングアウトも本人たち的には衝撃なのかもしれん」という書き込みがあるなど、芸能人からすると、もしかすると関係者かもしれないという想像から大盛り上がりとなったスタジオです。

今回に放送回で、プチカミングアウトとしては他にも、松本さんは「反社じゃなかったけど30年前に闇営業に行ったことがある」と結構なカミングアウトをして、なかなか良い塩梅の「プチ」なカミングアウトにはならなかった今回の放送。

お酒が入ると、つい口も軽くなってし合うのでほどほどにした方が良いのかもしれませんが、とても楽しめた放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)