文:Quick Timez 編集部

DJ松永、うっかり元カノの存在を暴露しファンショック「衝撃」「結構ダメージくらった」

DJ松永

画像:時事

1月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、Creepy NutsのDJ松永さんがゲストの1人として出演。

恋愛事情などを暴露したことで、ショックを受ける視聴者続出となったようです。

スポンサーリンク

「ショック」「彼女いたの」 DJ松永の恋愛事情にショックを受ける視聴者続出

1月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、Creepy NutsのDJ松永さんがゲストの1人として出演。

そんなDJ松永さんですが、「バレたくない恋愛」というテーマの際にうっかり彼女の存在を暴露してしまうことに。

“恋愛経験ゼロ”というイメージが強い松永さんですが、「今はいないですけど、ちょっと前はいましたね」と彼女がいたことを明かします。

「初めて彼女出来たのが、テレビの仕事をし始めてから」「出会いがこういう界隈しかない」と、やんわりとその相手が芸能関係者であると思われる発言が。

更にデートの内容について聞かれた松永さんは「家とかになってきちゃいますよね」、「俺はミュージシャンだから(バレても)何でもいいんですけど、お相手の立場次第でまた違ったりしません?」と答えた松永さん。

相手が有名人であることを匂わせるような暴露発言の連発に、「ありゃりゃりゃ」「なになに?どういう相手?」と他の出演者からも詮索の声が続きます。

「そういう有名な方ってことですよね?」「誰もが知ってる人でしょ?」と出演者たちから質問され、「墓穴堀りまくってしまった」と、思わず赤面してしまう松永さんでした。

千鳥・ノブさんからは「めっちゃ楽しんでるやん、陰気なヤツらの仲間かと思ったのに」と、松永さんの今までのイメージとは大きく異なるエピソードに衝撃を受けたという発言も。

思わぬ松永さんの恋愛事情暴露に、

DJ松永彼女前おったんか…ショックだよ

DJ松永に彼女いたの結構ダメージくらった

松永彼女いたんかいww衝撃ww

DJ松永のリアコなので、ツマミになる話での最近までいた彼女の話を複雑な気持ちで聞いていた

など、視聴者の間でもショックを受けた人が続出する事態となったようです。

スポンサーリンク

アナウンサー?メンヘラが好き? DJ松永の元カノとは

この日、「人志松本の酒のツマミになる話」で自身の意外な恋愛事情を暴露してしまったDJ松永さん。

既にそのエピソードに出ていた彼女とは別れてしまったという松永さんですが、視聴者からは「彼女ってだろう」「誰なのか気になる」など相手が誰かを気にする声も見られています。

そんな松永さんですが、過去に東北出身のアナウンサー・幸坂理加さんとデートをしたことがあるものの、それ以外にスキャンダルが出たことは一度も無いようです。

その幸坂さんとのデートもラジオ番組での企画であり、幸坂さんが他の人と結婚しているため、元カノが幸坂さんである可能性は無いと考えられます。

それ以外には松永さんの彼女に関する情報はネット上にも一切上がっておらず、今回「酒のツマミになる話」で本人が明かしていた「名前の知られている有名人」「松永さんの業界に近い界隈の人」であることが唯一の情報のようです。

そんな松永さんですが過去に「付き合うなら『松永くんに会えないと死んじゃう!』くらいの重たい女性がいい」、「女性に束縛してほしい」、「LINEは1日に100件欲しい」など、かなりのメンヘラ好きの様子。

また、松永さんは極度の潔癖症であることを公言しているので、そんな松永さんと付き合える女性はかなり限られることが分かります。

今回話題になった女性とは既に別れてしまったようですが、メンヘラ好きで潔癖症のDJ松永さんのお相手となると、今後も注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)