長谷川京子、板谷由夏&吉瀬美智子と共演し視聴者驚愕「美しい妖怪さんたち」

文:Quick Timez 編集部
長谷川京子TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

・17日に放送された「グータンヌーボ」(カンテレ)。

・今回の放送では、同年代女優の板谷由夏さん、長谷川京子さん、吉瀬美智子さんが大人の女子会でアラフィフの今感じることをぶっちゃけトークしました。

スポンサーリンク

板谷由夏&長谷川京子&吉瀬美智子の同世代女優の美貌に称賛の声

17日に放送された「グータンヌーボ」(カンテレ)。

今回の放送では、同年代女優の板谷由夏さん、長谷川京子さん、吉瀬美智子さんが大人の女子会でアラフィフの今感じることをぶっちゃけトークしました。

放送では、板谷さんと吉瀬さんを長谷川さんが迎えに行くところから撮影されており、三人の普段テレビではあまり見せないようなオフの姿やトークを垣間見ることができました。

全員が50歳を目前にした”アラフィフ”の三人の、年齢を思わせない変わらない美貌にネットでは、

《長谷川京子、板谷由夏、吉瀬美智子(さん)の40代女優の美しさほんま妖怪やったw色気すんごい。。ずっと「きれーやな…」って言い続けてたw歳を美に変えておられる。。。(拝)》

《今度は女性3人、吉瀬美智子と板谷由夏と長谷川京子。女優は40を超えると美しい妖怪なんだそうだ。そんな魅力的な女性少ないと思うね。》

《グータンヌーボ、きれいなお姉さんチームは楽しいね。美しい妖怪さんたち。》

《グータンヌーボさっきから絵面が強い、次は鬼綺麗な姐さん方》

と、三人の美貌や考え方への賞賛の嵐でした。

スポンサーリンク

美人女優たちの老眼事情「最近はスケジュールも見づらい…」

ネットでは「変わらない!」と大反響だった三人ですが、最近は老眼に悩まされることも多いそう。

メニューを煮る際に「段々さ、目がこうなってこない?」と吉瀬さんが問いかけたのを皮切りに、長谷川さんと板谷さんも自身の老眼事情を明かし、長谷川さんは「私早かったの。遠くはスゴイ見えるんだけど、特に最近近くが見えない」と話し、板谷さんも「”パパ”が”ババ”に見える」とリアルな老眼事情を話しました。

そして特に三人の共感が深かったのは、「スケジュールが小さい文字でくると読めない」という長谷川さんの意見。長谷川さんの指で拡大したくなるという気持ちに「わかる〜」と共感の嵐だったようです。

年を重ねても変わらない美貌な三人。今後の活躍にも期待です。

(文:Quick Timez 編集部)