文:服部慎一

米倉涼子、イメチェンで激変!視聴者も驚き隠せず「西川貴教にみえる」「小林幸子かと思った」

米倉涼子
画像:時事

画像:時事

・20日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

・同番組に出演をした女優の米倉涼子さんの近影に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

・バッサリとヘアカットもしカラーもイメチェンした米倉さんの姿とは?

スポンサーリンク

米倉涼子、アンガ田中にガチ惚れ「私こういう彼氏欲しいな」

20日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、女優の米倉涼子さんが出演。

共演したアンガールズの田中卓志さんに対する発言に、注目が集まっています。

同番組の出演者にお土産を購入してきたという米倉さんは「私ね、前はシャンパンばっかり飲んでたんだけど、最近はウイスキー飲めるようになったの」と、高級ウイスキーのリミテッドエディションを用意。

さらに「あと、グラス!良かったら使ってください。」と、米倉さんが愛用する「ナハトマン スカルプチャー ウイスキータンブラー」というグラスもプレゼントしていました。

早速、米倉さんがプレゼントで持参をしたウイスキーを飲むこととなった共演者一同。

お酒の弱いという田中さんもウイスキーをオン・ザ・ロックで飲むこととなり、一口飲み干すと「おぉ…」と、悶絶。

喉を押さえながら顔がみるみる険しくなり、共演者の笑いを誘っている中、米倉さんは「私、こういう彼氏ほしいな。めちゃくちゃ面白い」と、まさかの告白をしていました。

そんな米倉さんですが最近のお酒の楽しみ方について「旅行とか行った時に、写真撮るじゃないですか?その仲間たちと集まってお酒飲みながら、スライドショーやって思い出をまとめて、プロジェクターとかでみんなで見る」などと、プライベートについても明かしてくれました。

▼米倉さんのイメチェンした姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

米倉涼子、バッサリヘアカットのイメチェンで激変!視聴者も驚き隠せず…

この日の米倉さんですが、ベリーショートでパーマを当てており、金色のメッシュが入っているというかなりスタイリッシュな髪型。

バッサリとヘアカットをしただけでなく、これまでのイメージとは違う米倉さんの姿にネット上からは

《米倉涼子もだいぶ顔がこわくなってきたな》

《米倉涼子めっちゃ西川貴教みたい》

《米倉涼子が小林幸子に見えた…》

《米倉涼子さんがGackt氏に見える瞬間がある》

《米倉涼子をパッと見て小柳ルミ子に見間違える程度には疲れてる》

《米倉涼子って 楠田枝里子に似てきた感じ》

《米倉涼子さん、全盛期のかとうかず子さんみたい》

《ショートの米倉涼子が、西川貴教に見えて仕方ない》

《楠田枝里子が若返ったと思ったら、米倉涼子だった》

などといったコメントが寄せられており、視聴者の方も思い思いの芸能人を米倉さんに当てはめているようです。

イメチェンした姿も話題となるなど、米倉さんお意外な一面も見られた今回の放送。

まだ、ご覧になっていない方はぜひ見逃し配信にてご覧ください。

(文:服部慎一)