文:Quick Timez 編集部

内田有紀、マネージャー兼恋人の柏原崇とは?中井貴一も絶賛「あの男はすごい」

内田有紀
画像:時事

画像:時事通信フォト

・10月14日放送の「A studio+」(TBS系)に、ゲストとしての内田有紀さんが登場。

・内田さんをサポートするパートナー兼マネージャーに関する話が、話題になっています。

スポンサーリンク

内田有紀、マネージャー兼恋人は元俳優だった

10月14日放送の「A studio+」(TBS系)。

この日の放送では、スタジオでのトークや共演者への取材を通して、俳優・内田有紀さんの魅力に迫りました。

番組は冒頭からの笑福亭鶴瓶さんとKis-My-Ftの藤ヶ谷太輔さんが、内田さんの魅力を語るという展開に。

かつて鶴瓶さんがコンビニにて内田さんにて会った話をした際、「ここのマネージャーがまた、ええマネージャーやねん、ほんまに。昔からよう知ってんねん。」と、内田さんのパートナー兼マネージャーを称賛。

鶴瓶さんが取材した俳優の中井貴一さんも、「あの男はすごい」と称賛するほど。

名前は明かしませんでしたが、「真ん中にいてた人やで。主役をしていた人」と、俳優として有名だったことを明かし、「ようほんまに、あんなことができるようになったんやな、マネージャーとして」と、語りました。

それに対し内田さんは、「演技コーチとして、最初は一緒にやってもらっていた中で、マネジメントも一緒に現場で。そうすると、そばに演技のコーチがいてくれることで、演技のクオリティーが上がるというか、やっぱり一番、自分の芯というか、核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか?」と、マネージャーのおかげで自身の演技のクオリティが上がっていることを感じていると告白。

以前、ドラマ「華麗なる一族W」で共演した藤ヶ谷さんも、「『(現場で)もっとこうした方が良いんじゃないか』って言い合いをされていて」と、現場での内田さんとマネージャーの様子を明かしました。

優れた演技力で数多くの人気ドラマを生み出してきた内田さん。

その裏側にはマネージャーの力が大きいようです。

スポンサーリンク

内田有紀を支えるパートナー兼マネージャー、柏原崇とは

今回の放送で、内田さんのパートナー兼マネージャーが内田さんの演技コーチとしても機能しているが明かされました。

その方の名前は、柏原崇さん。

1994年に俳優としてデビューし、ドラマ「白線流し」(フジテレビ系)などで一躍有名になった俳優です。

2004年に女優の畑野ひろ子さんと結婚しましたが、2006年に離婚。

それ以降俳優としての仕事からは離れていき、2014年以降芸能活動は行っていません。

週刊誌の取材に対し、柏原さんの事務所も「現在は裏方に徹している」と発表しているようで、俳優の活動からは退いています。

内田さんとは1995年にCMで共演後友人として関係が続き、2009年から交際をしている模様。

10年以上交際がありますが、結婚はしておらず事実婚という状態。

内田さんも女性誌の取材にて「形を持つことに意味を感じなくなった」と答えており、今は結婚という形を取るつもりはないようです。

現在は全く俳優としての活動がない柏原さん。

しかし引退をしているというわけではありません。

今後再び柏原さんに脚光が浴び、内田さんと共演するところを見てみたいものです。

(文:Quick Timez編集部)