文:Quick Timez 編集部

山口もえ、爆問田中との結婚を意識した瞬間について暴露「その姿を見たときに…」

山口もえ

画像:時事

・タレントの山口もえさんが7日放送の「爆問×伯山の刺さルール」(テレビ朝日)に出演。

・番組では、山口さんが夫の田中裕二さんのことを信用するようになった話や結婚を決意した瞬間を語りました。

スポンサーリンク

山口もえ、爆問田中が子供をめちゃくちゃ本気で怒る姿を見て感動

タレントの山口もえさんが7日放送の「爆問×伯山の刺さルール」(テレビ朝日)に出演しました。

この日の放送では、山口さんが夫の田中裕二さんが自身の子供に対して向き合う姿勢を見て、信用できるようになったと語るシーンが。

田中さんと交際がスタートし、田中さんが山口さんの家に行って山口さんの子供とよく遊んでいたよう。

当時、山口さんの子供も田中さんが訪れると「あ、たなチューだ!」と、懐いていた様子。

それを見て山口さんは素敵だなと思ったみたいですが、「いい所しか見ていなかったので、結婚したらどうなるんだろう」という不安も。

そんな山口さんですが、田中さんが山口さんの子供に対して本気で怒ったことがあったそうです。

「ある日、子供がいけないことをしたんですが、それをめちゃめちゃ本気で怒ったんですよね。その姿見た時に、この人は悪い時に叱ることができるんだ。この人は信じていいなと思った」と、山口さんがその時初めて田中さんに対して信用をするようになったきっかけを明かしていました。

スポンサーリンク

爆問田中に「パパ〜」と駆け寄る娘の姿を見て結婚を意識

続いて山口さんは、田中さんとの結婚を決意したエピソードについて回顧。

ある日山口さんの長女の誕生日会を開催し、田中さんが仕事終わりに遅れて駆けつけた際、長女が田中さんに向かって「パパ〜!」と向かっていったみたいです。

山口さんは「その姿を見たときに、子供の中でそういう存在なんだなと思った」と、その時に結婚を意識するようになったと明かしていました。

その後に、田中さんから山口さんに対してプロポーズの後に結婚。

山口さんは「子供の『パパ〜』がなければ結婚していなかったかもしれない」と振り返り、子供に懐かれた田中さんを見て結婚して結婚を決意されたことを強調していました。

昔から山口さんのファンだったという田中さん。

憧れの人と結婚できるとなると、その嬉しさは計り知れないと思います。

今後も幸せな結婚生活を送ってほしいもので。

(文:Quick Timez編集部)