森口博子、若手時代にパンツ丸出しで雄ロバを口説くという過激なロケを体験

文:Quick Timez 編集部
森口博子アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・歌手の森口博子さんが22日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

・森口博子さんは、若手時代に体験した過激なロケや、番組MC松本人志さんの大ファンである森口さんのお姉さんについてを語りました。

スポンサーリンク

森口博子、若手時代に雄ロバを口説くという過激なロケを体験

歌手の森口博子さんが22日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。

森口さんは若手時代に体を張った過酷なロケ体験について、トークを繰り広げました。

森口さんは当初、動物のロケと聞いていたので、可愛らしい動物と触れ合うロケと思い込んでいたようですが、そのロケはなんと雄のロバを口説くというもの。

森口さんは雄のロバに向かって「好きよ」と言ったり、投げキッスをしたりとあらゆるアプローチをします。

また、パンツ丸見えになりながらもロバに乗るなど、今では考えられない体の張り方も。

森口さんは「人間の男の子だと思おう」と思たそうで、「ロバりん」と呼んだり、ロバの耳に息吹きかけたりして頑張ってアプローチし、結果として「いい画が撮れた」と褒められたとか。

バラエティーに出るためにいろいろなことをやらされて、今の地位を確立した森口さんでした。

スポンサーリンク

松本人志、森口博子の姉をめぐり「意識したことはあった」

続いて、森口さんのお姉さんに関する話題に。

ダウンタウンの浜田雅功さんが森口さんを指差し、「普通に姉ちゃん収録に連れてくる」と暴露。

森口さんは自身の姉について「ダウンタウンさんの大ファンなんです」と明かし、「浜田さんが結婚されたから、独身だった松本さんが好きになった」と告白します。

すると松本さんが、「収録に絶対お姉さんいるんですよ。俺も、ウケた時にお姉さんの方見てしまう」とぶっちゃけ、スタジオが爆笑に包まれていました。

森口さんは姉孝行したいと思い、松本さんに「ご飯行ってください」と誘ったそうで、連絡先も交換済み。

そして松本さんがご飯を誘ったようですが、森口さんが「はじめてのおつかい」(日本テレビ)の収録で断ってしまい、まだ食事に行けてないみたいです。

スタジオゲストの松本明子さんから「意識したんですか?お姉さんは」と尋ねられた松本さんは「うーん、したね」と、棒読みで回答。

また、森口さんが「独身の時に紹介していたら、会うってことはありました?」と尋ねると、松本さんは「まああのー、お試し期間は欲しかった」とのリアクションをみせ、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:Quick Timez編集部)