ゆうちゃみ、大胆なへそ出しルックで私服姿を披露しファン興奮「くびれが素晴らしい」

文:Quick Timez 編集部
タレント
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・7日に自身のインスタグラムを更新したギャルモデルでタレントの古川優奈さんことゆうちゃみさん。

・ゆうちゃみさんは、二の腕&へそ出しの大胆私服姿を披露し、フォロワーが大興奮となりました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、大胆なへそ出しルックにフォロワー大興奮

7日に自身のインスタグラムを更新した、ギャルモデルでタレントの古川優奈さんことゆうちゃみさん。

ゆうちゃみさんは「本日のコーデ 毎日衣装があるけど私服も可愛いんだから」と綴り、ブラウンベースのバゲットハット、へそ出しで体にフィットしたキャミソールにワイドパンツ、サンダル姿と、全体的に茶系でまとめたコーディネートでポーズをとります。

マスクをしているため、顔の半分以上は隠れていますが、大きく愛らしい瞳が印象的な他、均整の取れたプロポーションにフォロワーは大興奮。

《スタイルがいい証ですね》

《足なっげ!かっこよ》

《くびれが素晴らしいのと、その抜群のスタイルに合った素敵な私服ですね》

《マネキンにも負けない素敵なスタイル!》

など、たくさんの反響が寄せられていました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、生涯ギャル宣言!

モデルやタレントを務めているだけあり、新作の洋服に袖を通した姿や、テレビ出演時の様子を投稿することの多いゆうちゃみさん。

そのような中で、時折見せる私服ショットはフォロワーからの反響も大きく、特に今回はへそ出しということもあり、フォロワーは興奮を隠せなかったようです。

ゆうちゃみさんというと、自身の誕生日である8日に自身のファースト写真集「ゆうな」(講談社)を発売したばかり。

ゆうちゃみさんのYouTubeチャンネルのショート動画では、写真集にサインを書いている様子が投稿されていますが、写真集のテーマでもある「素のままのゆうちゃみ」らしく、誌面にはナチュラルなゆうちゃみさんが映し出されています。

ネットニュースにもなっていますが、発売記念会見では写真集で見せたようなつけまつげを外したナチュラルテイストへの路線変更を問われるも、「絶対ない!」と即答し、「生涯ギャル宣言」をしたゆうちゃみさん。

眩しい笑顔はまだまだ健在です。

(文:Quick Timez編集部)