ゆうちゃみ、残念すぎる男性遍歴を披露し視聴者ドン引き「男を見る目なさそう」「わかる気がする」

文:Quick Timez 編集部
TV番組
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

6月29日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)に、ギャルモデルのゆうちゃみさんが出演。

残念すぎる男性遍歴を披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、残念すぎる男性遍歴に視聴者ドン引き

6月29日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

ギャルモデルのゆうちゃみさんが出演しました。

ゆうちゃみさんは、恋愛の悩みとして「クズな男しか寄ってこないんです」と、過去に交際していた彼氏とのエピソードを披露。

なんでも、当時お付き合いしていた恋人と夜景を見ようとドライブに行き、夜景スポットで記念に写真を撮るまさに直前で、恋人の携帯に女性からLINEに連絡が入ったのだとか。

ゆうちゃみさんは、当時を振り返り「『誰?こいつ』って詰めたら、車の横をバンと叩かれて『お前、何様やねん!?』って言われて…。『お前が何様?』ってなって」と揉めた様子を告白しました。

言い争いになった挙句「私は山の下で降ろされて、一人で彼は帰った」と打ち明け、スタジオにいる共演者らは失笑。

ネット上には

《グズが寄ってくるのは 半分は自分のせい》

《変な人に引っ掛かりそう》

《男を見る目なさそう》

《ゆうちゃみが恋愛下手わかる気がする…》

など、同情されつつも男性を見る目についてはないだろうと辛辣な書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、穏やかな恋愛はまだまだ先の話?

恋人やパートナーと出掛け、いきなり不機嫌になって置いていかれたという驚きの経験を告白したゆうちゃみさん。

いわゆる「置き去り」になりますが、出先で嫌なことがあったからといって、突然、一人で勝手に帰っていなくなるなどしていい理由はどこにもなく、大人気ない行為でしょう。

今回も置き去りにされたゆうちゃみさんの気持ちに対する配慮は一切なく、自分の気持ちを最優先させた行為はとても身勝手なものです。

ゆうちゃみさんは、他にも嫉妬深い彼氏と交際していた過去があったようで、互い今どこにいるか分かるようなGPS機能を携帯電話入れていたことや、詳細は明かさなかったものの、行動がはちゃめちゃで毎日涙が出るような相手と交際してメンタルが激しく落ち込むなど、およそ恋人と深い信頼関係を築いているとは言い難い恋愛ばかりのよう。

ゆうちゃみさんは、YouTubeで「カリスマギャルの恋愛事情」について、自身の過去の恋愛事情についてあけすけに語っています。

恋人にテーマパークでぬいぐるみを買ってもらえずに拗ねたことを語ったり「変な男にしか捕まっていない」、「蓋を開けば危ない男を好きになっている」など、穏やかな恋愛とは程遠い生活のよう。

好きなタイプは「心の広い人」と明かしていますが、自身の理想とする恋愛と巡り合えるのは少し先のような気がした視聴者だったようです。

(文:Quick Timez編集部)