えなこ、温泉での撮影中にセクシーハプニングが発生しカメラマンの手が止まる…ファンも「これはアカン」

文:Quick Timez 編集部
えなこタレント
スポンサーリンク

画像:時事

・10日に自身のインスタグラムに動画を投稿した人気コスプレイヤーのえなこさん。

・温泉にてカメラ撮影中、前を覆っていたバスタオルが落ちてしまいフォロワーをドキッとさせるなんとも悩ましい動画です。

・フォロワーらの反応はどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

えなこ、温泉で撮影中にセクシーハプニングが

10日に自身のインスタグラムに動画を投稿した人気コスプレイヤーのえなこさん。

この日のえなこさんは、露天風呂の岩部分に立ち、カメラの前でグラビア撮影をしている様子です。

シャッター音に合わせ、身体を微調整しながら物憂げな表情でポーズを決めていきますが、集中しすぎたのか、次の瞬間、口でくわえ身体の前を覆うようにしていたバスタオルが滑り落ちるハプニング。

カメラマンも思わず手が止まるほどの出来事ですが、えなこさんはヌーディーカラーのビキニを着用していたため、素早くタオルを拾い上げ、撮影は続行となったようです。

「タオル落ちちゃった(温泉マークの絵文字)」と茶目っ気たっぷりでコメントをつづったえなこさんですが、バスタオル以外は一糸纏わぬ姿と早合点していたフォロワーはとても多かったようで

《心臓止まるかと思いました》

《着てて良かった》

《どきどきした-》

《心臓とまりそうになった》

《落ちない方が夢が有ったけど(笑)》

《これはあかんよ〜ドキドキするやん》

など、安堵しつつも思わぬハプニングに目が離せなかったという投稿が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

えなこ、あざとショット連発でファンの心わしづかみ!!

今回、温泉で身にまとっていたバスタオルが落ちてしまう動画でフォロワーの目を釘付けにさせたえなこさん。

セクシーハプニングの反響は凄まじく、いいね!はなんと約12.4万件超(2022年12月13日正午現在)と、勢いは増すばかりです。

コスプレイヤーとして人気を博しているえなこさんですが、近年ではグラビアアイドルとしての活動も増えており、露出が一気に増している様子。

インスタグラムには数多くの水着ショットや下着姿が投稿され、そのシチュエーションを妄想し、唸るフォロワーのなんと多いこと。

えなこさんは、過去に出演したテレビ番組でコスプレをしていない素の姿が映し出され、司会の浜田雅功さん(ダウンタウン)から大絶賛されたことがあります。

部屋着ゆるコーデのアザとショットなど、等身大でも十分に可愛らしい容姿に加え、ファンの心を捕えて離さないグラビアやコスプレの数々から、人心掌握に長けているえなこさん。

今回のセクシーハプニングが偶然なのか計算したものなのかはわかりませんが、またもフォロワーらを釘付けにさせてしまうなど、狙い通りの結果となったようです。

(文:Quick Timez編集部)