当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

小倉優子、再婚別居夫との離婚を報告し温かいコメント相次ぐ「ほんとに頑張り屋」「自分のことも大切に」

スポンサーリンク
小倉優子TV番組

画像:時事

27日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小倉優子さん。

2度目の離婚を発表しました。

長引く別居生活に区切りをつけたことで、フォロワーからは温かい声援のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

小倉優子、長らく別居していた夫との離婚を報告

27日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小倉優子さん。

小倉さんは「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。小倉優子」として、離婚を報告しました。

小倉さんは2度結婚しており、2011年に結婚した前夫とは2男を設けるも、2017年3月に離婚し、2018年12月に再婚。

交際わずか半年余りでのスピード婚だったようですが、2019年12月ごろ、小倉さんが第3子を妊娠中であるにも関わらず別居を報じられました。

小倉さんはその後、バラエティ番組や自身のSNSで、自身の至らなさを反省し復縁を望むような言動が多く見られましたが、ここにきて心境の変化があったのか離婚を決めたようです。

長引く別居や3人の育児に奮闘している姿を知っているフォロワーからは

《ゆうこりん、頑張って!応援してる》

《前向きな判断だよね》

《いつも全力で頑張ってるゆうこりんを尊敬しています》

《ほんとに頑張り屋》

など、温かい声援が寄せられています。

スポンサーリンク

小倉優子、前を向いて歩み始める

2度目の離婚を発表し、ネットに少々ざわつきが見られた小倉さんの投稿翌日、『ポップUP!』(フジテレビ系列)に曜日レギュラー出演しました。

番組開始早々、平子祐希さん(アルコ&ピース)から「何か変わったことがあるのでは?」と話題を振られ、離婚が成立したことを自身の口で明かした小倉さん。

共演した俳優の高嶋政宏さんから「生放送だと自身の口で話せるから良い」とフォローをされ、小倉さんも「今までと何ら変わりはない」と、長くシングルマザーのような生活で、環境の変化がないことから至って平常心であることをアピールします。

共演者らの気遣いに感謝を見せ、これからも頑張っていくと前向きな言葉を発し、次の話題へ。

小倉さんが自身のSNSにて離婚を報告した際に投稿した画像は、自宅内にあると思われる鉢植えのスパティフィラムですが、奇しくも花言葉は「清々しい日々」。

現在、早大受験企画に臨み、日々、子育てに仕事に勉強にと多忙な毎日を送っています。

結婚生活には区切りをつけ、前を向いて歩みを進めている小倉さんにエールを送りたいですね。

(文:Quick Timez編集部)