福山雅治、53歳最新ショットにネット騒然「こんな53歳いません」「カッコいいの最上級」

文:Quick Timez 編集部
福山雅治歌手
スポンサーリンク

画像:時事

3日に自身のインスタグラムを更新した歌手で俳優の福山雅治さん。

ハイブランドを身に纏い、モデル風にポーズを決めた姿を投稿しましたが、つるりとした肌の質感やたるみのないフェイスラインなど、年齢不詳な姿にネットがざわついています。

スポンサーリンク

福山雅治、53歳最新ショットにネット騒然

3日に自身のインスタグラムを更新した歌手で俳優の福山雅治さん。

今号のBROS.限定マガジンにて巻頭フォトセッションし、その中から厳選カットを複数投稿しました。

スペインの皮革製品で有名な「LOEWE(ロエベ)」やプレタポルテブランドの「ヨウジヤマモト」に身を包み、大人の色気を振りまいている福山さんですが、次々とハイブランドを身につけ「#Gucci」とタグを付けた投稿にフォロワーの目は釘づけ。

目が覚めるような光沢のあるイエローのジャケットは黄緑色のパイピングが施されており、とてもキャッチー。

背景の深いボタニカル柄な壁紙が、こちらを真っ直ぐに射抜く福山さんの目線と相まって圧倒的な世界観を醸し出しています。

右手の親指でやや傾けた頭を抑える福山さんの顔はとてもミステリアスで、そのモデル風ショットに悩殺されたフォロワーからは

《K-POPアイドルみたい。いったい何歳??》

《こんな53歳いません。めっちゃかっこいい》

《マシャ様(※福山さんの愛称)、50代には絶対、みえないです》

《いつも以上に色っぽくて悶絶しました》

《カッコいいの最上級ってなんで言うの〜》

など、普段とテイストが違いながらもカッコよさが際立つ1枚に絶賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

福山雅治、マルチな活躍でいまなおファン層が拡大中

モデル風ショットで年齢を感じさせない見た目に、フォロワーから称賛の声が相次いで寄せられた福山さん。

本投稿の前には、ライブで訪れた広島の街中をメガネとマスクという出で立ちで歩いた様子を投稿し、ファンを歓喜させています。

他にもライブの様子やラジオ番組に出演した様子、俳優としての告知などマルチに活躍しているだけあり、多種多様な投稿で私たちを楽しませる福山さん。

今回も、年齢不詳でいつもと違う雰囲気ながらもカッコよさは健在の投稿で話題を集めることに成功した福山さんとなりました。

(文:Quick Timez編集部)