当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、YouTubeライブ配信でショートヘアーを披露…バッサリ切った姿に「破壊力エグい」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

9日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行った本田翼さん。

髪の毛を切ったことを報告し、視聴者やネット上からは「可愛い」という意見が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

本田翼、ショートヘアーを披露し独自のこだわりも紹介

女優でファッションモデルの本田翼さんが9日、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行いました。

配信の後半2/3程度は本田さんの趣味でもあるゲームについての内容でしたが、前半部分で髪の毛を切ったことを報告。

同配信の2日前に行われた生配信の時にはもう髪を切っていたようですが、その時は「みんなに見せる自信がなかった」とのことで、この日改めて報告をしていました。

撮影中だった3つの作品を全て撮り終え、翌週からまた新しい作品が始まるこのタイミングで髪を切った本田さん。

今回、かなりのショートヘアーとなっていますが、過去にも「non-no」のモデル時代にロングヘアーから髪をバッサリ切った経験があり、その時と同じくらい切ったようです。

動画内ではショートヘアーについて「おばさん臭くなる」という注意点を紹介。

「感覚が違う人が切ると、親戚のおばちゃんみたいになっちゃう」と注意喚起をし、ショートヘアーにする際は、腕が良い美容師さんを選ぶよう視聴者に伝えました。

本田さんは自身のオススメとして、ヘアサロン「SHIMA」のサチさん、「アトリエマキタ」の牧田さんの2人を推薦。

ちなみに今回のショートヘアーについては「サッチーに切ってもらった」と報告しており、「SHIMA」のサチさんが担当したようです。

また、視聴者から寄せられた「美容室を選ぶポイント」の質問には持論を展開。

本田さんいわく、「髪を切った後にすぐヘアセットをしてくる人は信じない」のだそうです。

切り終わってすぐ“自分でできないようなセット”をされるより、まず説明を聞いたり自分で髪を触ってみたりした後にセットをしてほしいよう。

配信内でも、「クセ毛」を気にしていた本田さんならではのこだわりが垣間見えた瞬間でした。

スポンサーリンク

視聴者からは「可愛すぎる」「尊い」の声が殺到

「みんなに見せる自信がなかった」と言いながらも、お風呂上がりの部屋着姿で楽しそうに報告する本田さん。

「どうかな!?」と不安げに聞く様子に、視聴者からは

《ばっさー髪切ってめっちゃ可愛い〜~》

《死ぬ程尊い》

《ばっさーのショートカットヘアが復活して嬉しい》

《本田翼のライブ配信の破壊力エグいw》

《天使がYouTubeにおる》

《髪切ってさらに可愛くなってもう最高》

など、ヘアスタイルを絶賛する声が多く寄せられておりました。

いつも天真爛漫で男女問わず人気の高い本田さん、今後のYouTubeでの活動にも注目です。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez