当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

高橋メアリージュン、胸元全開のセクシーショットにファン興奮「危ない!もう見えてるって!」

スポンサーリンク
高橋メアリージュンモデル

画像:時事通信フォト

3日、自身のInstagramを更新したモデルで女優の高橋メアリージュンさん。

セクシーなショットを披露し、ファンも大興奮となったようです。

スポンサーリンク

高橋メアリージュン、胸元全開のセクシーショットにファン興奮「危ない!もう見えてるって!」

3日、モデルで女優の高橋メアリージュンさんが自身のInstagramを更新。

「骨格ストレートさんは胸元開けても、いやらしくなりづらくヘルシーな印象になるんやって」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

高橋さんは、美容サロンで骨格診断を行ったそう。

それを踏まえ、「骨格診断、カラー診断、顔タイプ診断やってから似合う&似合わないものが分かって買い物が早くなるし、無駄なものを買わなくて済んで、絶好調な自分を表現できるようになるから楽しくなった」と、コメントを残していました。

この日、高橋さんが投稿したのは胸元がざっくりと開いているキャミソール姿。

寝そべりながら、アンニュイな表情でカメラを覗くその姿は、セクシーな印象を受けます。

高橋さん自身は「いらしくない」という表現を用いているものの、溢れ出るセクシーさにはファンからも、

《ジュンちゃん、も少しでポロリだよ!危ない危ない》

《ジュンちゃん、色っぽいや〜ん!惚れてまうやろ〜》

《わおーっ!セクシーですっ!確かにいやらしい感は無く爽やか、しかしセクシーです》

《「イヤらしくなりづらい」を越えてきましたね笑》

《えー!もうほとんど見えてるじゃないですか???》

《私、目悪いんか?いやらしくみえちゃうんだけど》

などといったコメントが寄せられていました。

▼セクシーさが溢れ出る!?高橋メアリージュンさんの胸元全開ショットは記事最下部でご紹介
スポンサーリンク

高橋メアリージュンも通う、骨格診断などができるエステとは?

高橋メアリージュンさんが、骨格診断を行ったのは、東京・表参道に店を構える美容サロン「ema」。

同店は、「自分の人生の主人公は自分。 新しい自分に出逢い 人生がより輝く お手伝いをさせて頂きます」というコンセプトのもと、骨格診断に加えてパーソナルカラー診断、まつエク、眉メイクなど様々なサービスを提供しています。

高橋さんも診断をした同店のサービスにご興味ある方は、下記のリンクをご覧になってみてはいかがでしょうか。

ema公式ホームページ:https://salon-ema.tokyo/

(文:服部慎一)