当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

水卜麻美アナ、胸を強調したパツパツのドレス姿に視聴者「番組に集中できない」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

5月17日放送の「THE DANCE DAY」(日本テレビ系)。

ダンスの日本一を決めるべく、プロ・アマ問わず全国のダンサーが集結した当番組。

日本テレビの人気アナウンサーである水卜麻美さんが司会進行を務めたものの、そんな水卜アナの服装に視聴者はざわついてしまう事態となったようです。

スポンサーリンク

「衣装にしか目がいかない」水卜麻美のパツパツ衣装に視聴者ざわつく

5月17日放送の「THE DANCE DAY」(日本テレビ系)。

ダンスの日本一を決めるべく、プロ・アマ問わず全国のダンサーが集結した当番組。

ミュージカル俳優の井上芳雄さんと共に、日本テレビの人気アナウンサー・水卜麻美さんが司会進行を務めました。

しかし、この日の水卜さんはかなりタイトな透け感のあるワンピースで、ボディラインが強調された姿での出演に。

特に胸元が際立っていたそんな水卜さんの姿に、

《ダンスより水卜ちゃんの衣装に目が離せない》

《ダンス日本一決定戦観てるが、水卜ちゃんの胸にしか目がいかない》

《ダンスより水卜ちゃんの衣装に目が離せなくて、ザッピングできない。》

《全然番組に集中できませんでした》

《とりあえず最後優勝者どうこう以前にずっと思ってたんだけど、水卜ちゃんの衣装がドスケベすぎる》

など、ダンスよりも水卜さんの姿が気になってしまった視聴者が続出してしまったようです。

スポンサーリンク

衣装が悪い? 水卜麻美アナ着用の衣装に不満の声も

この日、タイトで透け感のあるワンピース姿での出演となったことから、しちょうしゃをざわつかせてしまった水卜麻美アナウンサー。

一部視聴者からは、

《水卜ちゃん、パンパンでムチムチ》

《水卜ちゃん そのドレス スタイリストさんが選んだのかな? お腹とか…》

《THE DANCE DAYの司会に出てる水卜アナの衣装が絶望的に似合ってない。全身も変にパツパツに見える》

など、水卜さんの体型を指摘する声や衣装が似合っていないという声も見られました。

この日の水卜さんが着用したドレスはかなりボディラインが強調されるサイズで、二の腕まわりはフリンジタイプに。

かなり細身でないと体型が強調されてしまうようなデザインだったことから、衣装を選んだ人のミスだと感じた人もいたようです。

男女ともに人気の高い水卜麻美アナウンサーだからこその、着用される衣装にも注目が集まったようですね。

(文:Quick Timez編集部)