当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鬼頭明里、浜辺美波&佐倉綾音と豪華すぎるメンツでディズニーへ!奇跡の3ショットが大反響

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

19日、声優の鬼頭明里さんが自身のTwitterを更新。

豪華すぎるメンツとディズニーシーへ行った際の写真をアップし話題となっています。

スポンサーリンク

鬼頭明里、浜辺美波&佐倉綾音と豪華すぎるメンツでディズニーへ!奇跡の3ショットが大反響

19日、自身のTwitterを更新した、人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役などで知られる声優・鬼頭明里さん。

同じく声優の佐倉綾音さん、女優の浜辺美波さんとの3ショットを公開しました。

鬼頭さんは、「そういえば、前に綾音とみーちゃんと3人でディズニー行ったときの!また行きたい!」と、つづり2枚の写真を投稿。

そこには、自撮りショットで写る浜辺さんと佐倉さん、鬼頭さんの3人の姿がありました。

東京ディズニーシーで撮影されたと思われる奇跡の3ショット。

豪華なメンツであるだけに、ファンからは

《うおおなんだこの3人は…豪華っていうか華やかっていうか強すぎるっていうか》

《この御3方と会えるアトラクションあるんですかね?まさに夢の国》

《どういう交友関係なの?》

《マスクつけると姉妹みたいにそっくりで、髪型以外で見分けつかないっすね。尊い…!!》

《すごいメンツ!!!!!!》

などのコメントが寄せられており、反響があったようです。

マスク生活が定着してしまったことで、芸能人にとっては逆にプライベートでも行動しやすくなったのかもしれません。

(文:服部慎一)