文:有馬翔平

浜辺美波、『最近気になる男性』の登場に思わずうっとり…「寝れない時見ると、安心する」

浜辺美波
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

16日に放送された「THE突破ファイル」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・浜辺美波さんの、最近気になる男性の実名が判明。

最近、若手女優から人気急上昇中の、その男性。

浜辺さんの気になる男性とは、そしてなぜ今、人気が急上昇しているのでしょうか。

スポンサーリンク

浜辺美波「寝れない」ほど気になる男性の実名が判明?

16日夜に放送された「THE突破ファイル」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、「限界ギリギリの大救出SP」というもので、実際に起きた奇跡の救出をドラマ仕立てで観ていくというもの。

今回紹介されたのは、火事で大やけどを負った女性を助けるために、ブルーシートに水を溜めて病院に着くまで冷やし続け、女性の命を救った救急隊員のエピソード。

この消防隊のドラマには、お笑い芸人・なかやまきんに君が出演していましたが、スタジオでドラマを視聴していた女優・浜辺美波さんは、どこかうっとりした様子。

「マッチョな方が好き?」と、質問された浜田さん。

すると、「マッチョな人が、ごはんをたくさん食べる動画観ると安心する」と、最近のマイブームを明らかに。

どうやら浜辺さんは眠れない時に、その動画を観て安らぎを得ているよう。

マッチョの人がご飯をたくさん食べる動画と言えば、ドラマにも出演していた、きんに君がYouTubeに投稿している動画。

おそらく浜辺さんはそれを観ているのだと思われますが、物腰の柔らかい、清楚なイメージがある浜辺さんの意外なブームに、

「筋肉旋風が来てるじゃん!」

「キレイな顔して結構ワイルドなのねwwww」

と、視聴者からも驚きの声が上がっていました。

 

スポンサーリンク

浜辺美波だけじゃない!なかやまきんに君好きの若手女優!

なかやまきんに君の動画を観ることに、ハマっている様子の浜辺美波さん。

しかし、きんに君に夢中なのは、浜辺さんだけではありませんでした。

浜辺さんと同じく、将来を期待されている若手女優・永野芽郁さんも、大のきんに君好き。

昨年、出演したバラエティ番組では「好き」と公言し、きんに君本人とハグするシーンも。

近年では、「生理的に受け付けない」として女性から不人気のマッチョ体型。

ではなぜ、浜辺さんと永野さん、美少女2人の間できんに君は好かれているのでしょう。

浜辺さんは「安心感」、そして永野さんは「優しい笑顔」に惹かれているそう。

たくましい体つきに生まれる信頼感、そして、きんに君の柔らかい表情と肉体のギャップが人気の秘密なのだと思います。

いまだ独身の、きんに君。

これは、モテ期到来の予感です。

(文:有馬翔平)