当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

中川翔子「男ってなんなの?」「色々ありましたよ」嘆きながら過去の恋愛を吐露しネットざわつく

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

11日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

大人気企画・ドライブデートの今回のお相手として、タレントの中川翔子さんが出演をしました。

スポンサーリンク

中川翔子「男ってなんなの」嘆きながらの本音吐露にネットざわつく

11日に自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

大人気企画のドライブデートの今回のお相手は、タレントの中川翔子さん。

藤森さんが珍しく助手席に座り、中川さんの運転をアシストしながらのドライブは大盛り上がりです。

お互いに自身のYouTubeチャンネルを持っていることもあり、視聴者から異性とコラボすると「付き合っちゃえ」、「結婚して欲しい」と無責任なコメントが来ると吐露したところから、互いの恋愛話に発展。

「人間不審になってきた」、「男ってなんなの」と嘆くように話す為、藤原さんは苦笑まじりに「何かあったの?」と元気づけるように言います。

中川さんは「色々ありましたよ、いやもうね、ちゃんとねメンタル強い人がいいですね」と続け「図太い人がいいですね。ちゃんと働いていて動物に優しくて、メンタルちゃんとしている人がいいです」と好みの男性のタイプを告白します。

食べることが好きな人もタイプだそうで「美味しいものを一緒に食べたい」という願望も口に。

さらに「付き合うとかって結構、お互い好きって奇跡だし、波長とか相性も合わなきゃいけないと思うと、妥協するのって違うと思うんですよ」と恋愛観をズバリ。

結婚願望について振られると「もうなくなりました」と、目下の目標ではなくなったことを告白します。

30代に突入した頃は「絶対に結婚しないとヤダヤダ」という心境だったのが「どうでもよくなってきました」と、30歳の壁を越えた心境をぶっちゃけ。

「子どもは欲しいけど、別に結婚って形じゃなくても、くらいに思っちゃいますね」として、当面の間、恋はお預けの様子です。

スポンサーリンク

中川翔子、恋愛にお疲れ気味なのは過去に噂されたお相手が原因?

今回、自身の恋愛を振り返り、男性への猜疑心を強く感じさせた中川さん。

ネットには

《しょこたんを包み込んでくれる、誠実な男性との良い出会いがあるといいね》

《既婚者と報道になったりして、やはりダメージあったんだろうなぁ》

など、応援の声や過去に噂された恋愛についてのダメージを心配する声が見られました。

中川さんの始めての熱愛騒動は、29歳を目前に控えた頃。

スーパー戦隊シリーズで主演を務めたこともある、俳優の小澤亮太さんとの仲が取り沙汰されましたが、報じられたわずか数日後に、小澤さんに隠し子がいるという衝撃的な事実が発覚し2人は破局してしまいます。

そのほかにも格闘家の朝倉海さんと誕生日でのディナーデート報道がありましたが、なんと朝倉さんは彼女持ち。

これらが事実だとすると、その男運のなさを嘆くのはつい納得してしまいます。

同棲していた彼女と別れ、1人暮らしを始めた藤森さんは女性に対して「がっつくのをやめようと思った」、「どこかで1人の生活が楽って思っている」と話し、心境の変化があったことを明かし、お互いに今は理想の相手と巡り合う旅に出ている最中だとし、次の話題へ。

中川さんと藤森さんのコラボを待ち望んでいたファンは多かったようで、「次回はぜひ長尺で」」との書き込みも多数寄せられるなど、大反響だった今回。

自然体でいられる中川さんは珍しかったようで、またぜひ実現して欲しいものです。

(文:Quick Timez編集部)