文:有馬翔平

出川哲朗、1度だけ本気でキレた『大物女優』を告白… 通販番組での発言に「お前はバカか?」

3日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・出川哲朗さんが、本気でキレた相手を告白。

ただその相手に、視聴者からも「わかる」と、出川さんを支持する意見が相次ぎました。

視聴者も納得する、出川さんがキレた相手とは、誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

出川哲朗がキレた、大物女優!本気で「おまえは『バカ』か」と思った!

3日夜に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したゲストに名前を連ねたのは、タレント・出川哲朗さん。

放送中、「すごいと思った女性」の話題になると、出川さんはとある女優の名前を挙げます。

その女優とは、泉ピン子さんのこと。

出川さんは普段、泉ピン子さんのことが大好きなようですが、ただ1回だけキレたことがあったようです。

そのきっかけは、出川さんが泉さんと共演している通販番組。

おそらく通販番組は、「ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~」(TBS系列)のことだと思われますが、この中で泉さんは気に入らない商品を「嘘くさい!」と批判、さらに「こんな商品、買わなくていい」と発言したのです。

商品をオススメしなければならない通販番組で、しかも商品のメーカー担当者の目の前で、商品をこき下ろした泉さん。

この泉さんの行動に、出川さんは「おまえはバカか」と、心の中でキレたそう。

出川さんのエピソードを聞いた視聴者は、

「もっと、出川さんは『バカ』だと言うべき」

「私もそう言うだろうな」

と、出川さんがキレたことを支持する意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

泉ピン子に非難が集中する理由。中居正広の退所会見のコメントが…

なぜ、こんなにも泉ピン子さんへの非難が殺到したのでしょうか。

確かに泉ピン子さんは、歯に衣着せぬ言い方をしすぎるため、あまりファンが多い印象はありません。

しかし今回、出川さんの意見を支持している視聴者を見てみると、「ザ!世界仰天ニュース」のMCである中居正広さんのファンばかり。

原因は、中居正広さんのジャニーズ事務所退所会見にありました。

先月、中居さんが開いた事務所退所会見を見た泉ピン子さんは、「誰かがあの会見を考えた」、「あんなにしっかりと話せる人じゃない」と、中居さんのことを批判します。

以前からの知り合いということで、「身内的」な立場からの意見だったのでしょうが、これに中居さんのファンは大激怒。

ネット上は、泉さんへの厳しいコメントであふれ返りました。

それから2週間ほど経過しましたが、その炎上の残り火が、いまだにくすぶっていることが出川さんの意見を支持する声に繋がったのでしょう。

泉さんへの非難は、しばらく続きそうです。

(文:有馬翔平)