ナイツ塙、『真犯人フラグ』の再現!?「奥さん宛に郵送でDNA鑑定の結果が届いた」と暴露

文:Quick Timez 編集部
塙宣之お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

15日に放送された「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)で、塙宣之さんが語ったエピソードに注目が集まっています。

スポンサーリンク

ナイツ塙、妻宛に「DNA鑑定結果」の郵便物が届き焦る

15日に放送された「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)。

ドラマ好きで知られるナイツの塙さんですが、13日に最終回を迎えた日曜ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系列)内で「DNA鑑定」のシーンがあることに触れ、「気になるじゃん、DNA鑑定って。そしたらうちの奥さん宛に郵送でDNA鑑定のやつが届いていたんだよ」と驚愕の出来事を打ち明けます。

塙さんは、妻に「これなに?」と聞いたところ、落胆した表情で「恥ずかしい」との反応。

塙さんは「要するに子どもが…ウソです」と先走ってネタ明かしをします。

結論は「DNA鑑定で自分の体に合う食べ物とか分かるキットがあるわけ。自分の事を調べようって、それでやったんだって」と、妻が体質を調べるためにDNA鑑定していたことを説明しました。

届いた鑑定結果には「こういう運動したらいいですよとか全部書いてある」と、至極丁寧なものだったそうで、妻から「よかったらやりなよ」と勧められたことを明かす塙さん。

「せっかくだからやってみようかなと思った」と前向きな姿勢を見せた塙は、「でもさ、一瞬焦るよね。DNA鑑定の結果って来ていたからね。何だろうと思ったよね」と話していました。

この発言を受けリスナーからは、

《さすがに封筒にDNA鑑定結果在中って書いてあるわけはないでしょう。。。半分ネタ》

《究極の個人情報なのに軽いなあ》

《真犯人フラグ好きすぎやろ(笑)》

など、考えすぎだとしても面白いという意見などが寄せられました。

スポンサーリンク

ナイツ塙、テレビドラマは全網羅で『真犯人フラグ』は今期一推しだった!

今回、ドラマの見過ぎゆえに拾い上げたネタを披露した塙さん。

塙さんのドラマ好きは有名で、もはや「ドラマ中毒芸人」と自称しているほど。

上述のドラマへの愛をバラエティ番組で熱弁したところ、「真犯人フラグ」から出演オファーが届き、プロのチンピラ役として出演を果たしたことも読者の皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか。

同ドラマは、主演に俳優の西島秀俊さんを迎え、その家族が忽然と姿を消したことから始まる考察ミステリー。

母子の失踪に際し、疑惑は二転三転とする中、我が子と思い育てていた息子がDNA鑑定により血の繋がりがないことが明かになった回がありました。

塙さんは自身のYouTubeチャンネル内にて事前考察で見事犯人を的中。

犯人予想に至る考察も見応えがあり、自宅に届いた郵便物に記載されていた「DNA鑑定結果」も、ドラマで見聞きしたワードだけに深い洞察力を発揮したようです。

今後の塙さんのドラマ考察がますます楽しみになった視聴者も多いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)