文:Quick Timez 編集部

新垣結衣、生花の翼を身につけるフワフワな世界観のCMに「世界一似合う」「可愛すぎん?」の声

新垣結衣
画像:時事

画像:時事

23日に女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務める、衣料用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新ビジュアルが公開されました。

CMの中で、背中に生花の翼をつけている世界観が新垣さんのイメージにぴったりであると、うっとりした視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

新垣結衣、生花の翼を身につけるフワフワな世界観にうっとり「世界一似合う」

23日に女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務める、衣料用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新ビジュアルが公開されました。

ビジュアル撮影は、白をベースにしながらもたくさんの色が散りばめられた生花で作られた大きな翼を背中にまとい、行われた様子。

全身白の衣装で椅子に腰かけた新垣さんは、ドライヤーで髪の毛をなびかせているなど、その優しげな笑顔から画面には淡くて優しい世界感で溢れています。

新垣さん自身も、メイキングを振り返り「本物のお花で作っていただいた翼で、すごくかわいかったです」と楽しいCM撮影になった様子。

公開されたビジュアルを見た視聴者からは

《ガッキーはやっぱり柔軟剤のイメージキャラクターにぴったりすぎる》

《新垣結衣さんのイメージの白いフワフワした香りがしそう》

《ガッキーかわいすぎん? 柔軟剤のCM世界一似合う》

など、うっとりしたという書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

「一緒に助け合って」インタビュームービーでは新生活を始める人へアドバイス

インタビュームービーでは、新発売の「エリー」の香りを大絶賛する新垣さん。

「新しい私」という商品コンセプトにちなみ、「#エリーでエールを」と、結婚して夫と暮らし始めるという人から、家事の秘けつを質問されます。

「秘けつは無いですよね。でも誰にでも 『初めて』 ってありますから。自然と身についていくのではないでしょうか。一人で頑張りすぎないで、旦那さんもいますから一緒に助け合ってやっていくのがいいんじゃないでしょうか」、「完璧にこなさなきゃとか思わず、出来る範囲で少しずつ成長して、成長しなくてもお互いに足りない部分を補い合ってやっていくのがいいのではないかなって思います」とアドバイスしました。

新垣さんは、昨年、歌手で俳優の星野源さんとの結婚を発表し世間を驚かせましたが、自身の新婚生活と照らし合わせながら誠実な回答をして、順調な夫婦仲を思わせます。

「洗濯ものが乾いてから畳むのは少し面倒と思ってしまう時もある」と明かした新垣さんですが、きっと星野さんと時間さえ合えば一緒に畳んでいるのかもしれませんね。

そんな想像もできほっこりした一時となった様です。

(文:Quick Timez編集部)