相葉雅紀、プライベートで会った有吉弘行に苦言「不審者扱いで全然気づいてくれない」

文:Quick Timez 編集部
有吉弘行お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

1月16日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、有吉弘行さんが嵐の相葉雅紀さんと街中で会った時のエピソードを披露。

相葉さんに対して無礼な態度を取ってしまったことを詫びる発言などがあったようです。

スポンサーリンク

「全く気づかなくて」 有吉弘行、相葉雅紀と遭遇したエピソードを披露

1月16日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の放送では、有吉弘行さんがプライベートで街中を歩いていた際に、嵐の相葉雅紀さんと遭遇したというエピソードを披露。

「相葉君に会ったんだけど、全く気づかなくて」、「全然分かんないの。スラッとしてる子だなって思うぐらい」と、相葉さんに気付かなかったことを明かした有吉さん。

一方の相葉さんは有吉さんに気付いたようで、「陸橋だったの。俺が登ってて、相葉君が下がってて。」、「すれ違い様に俺のことをずーっと見るから、『チッ。スターを見ると、思わず体が硬直しちゃうんだなぁ』って思って」と、相葉さんからの視線を感じたものの、有吉さんは気付かずすれ違いが生じたようです。

「下まで行ったら、トトトトンッて上がってきたのよ。」「ああ、また写真撮ってくださいか、まいったなぁって思ったら、『有吉さん、相葉です!』って」と、相葉さんの方から挨拶が。

しかし、「もう、俺も眼鏡もコンタクトもしてないから、よく見えなくて。」、「よく聞き取れないからさ、『え?アイパー?』って」と、上手く聞き取れなかった有吉さん。

「相葉君、街中でさ帽子もマスクもとってさ『相葉です!』って顔フルオープンでさ」、「『あ、相葉君かごめんごめん!』って」と、相葉さんの挨拶でようやく気付いたことを明かしました。

さらに、このすれ違いが後日相葉さんから櫻井翔さんに伝えられたようで、「『俺のこと、不審者扱いで全然気づいてくれないんだけど』って(櫻井さんに)苦情入れてたみたい」、「『そう、そう。悪かったね』って」と、櫻井さん伝手に詫びたことなどを語った有吉さんでした。

スポンサーリンク

「大炎上騒ぎだよ」 デンジャラス安田の発言に有吉弘行が猛ツッコミ

この日、嵐・相葉雅紀さんとプライベートで遭遇したエピソードを語った有吉弘行さん。

語り始めのタイミングで、同じくラジオ出演していたデンジャラス・安田和博さんがとある発言をしたことで有吉さんが猛ツッコミをする事態に。

「相葉君に会ったの。」と相葉さんと会ったエピソードを語り始めた有吉さんに対し、安田さんは「ああ、元嵐の」と相槌を打ちます。

これに対し有吉さんがすぐさま「元っていうか、活動休止中の」と訂正。

「これ、大炎上騒ぎだよ」「元嵐じゃないから、嵐だから!!」と、安田さんの「元嵐」という発言に猛ツッコミをする有吉さん。

一方、「大炎上だったら謝罪しますから」と呑気な反応を見せる安田さんに、「嬉しそうなタイプじゃん。『(炎上したら)名前売れるな』じゃないよ」と、更にツッコミを入れて安田さんの発言を訂正しました。

このエピソードにリスナーからも

有吉さんが相葉くんと遭遇した話おもろい

《スター交友録聞かせて頂き有難うございます。》

今週のスター交遊録めっちゃ面白かったwww有吉さんを追いかけて陸橋を上がり、気づいてもらうべくフルオープンになる相葉くんの愛らしさ…

街中で有吉さんに気付いてもらえなかったことをすぐ翔やんにチクる相葉さんかわいいすぎる

など、多くの反響が集まったようです。

(文:Quick Timez編集部)