当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

横浜流星、『櫻井・有吉 THE夜会』での姿に視聴者「見る度に顔が崩れてる気がする」「顔変わった?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信

1月13日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの一人として俳優の横浜流星さんが出演。

同世代のゲストたちとプライベートな話や特技の空手を披露した横浜さん。

しかし、視聴者はそんな横浜さんの顔の変化が気になったようで、心配の声や相変わずのビジュアルの良さを絶賛する声など、様々な意見が集まったようです。

スポンサーリンク

「顔変わった?」「誰だか分からなかった」 横浜流星の顔の変化に注目集まる

1月13日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの一人として俳優の横浜流星さんが出演。

キックボクサー・那須川天心さん、俳優の佐野勇斗さんと共に、同世代ならではのトークを披露しました。

実は幼少期に空手を習っており、中学生の頃には世界チャンピオンになったこともある横浜さん。

那須川さんと幼い頃に大会で会っていたというエピソードや、実際に佐野さんに向かって本気のハイキックを披露するなど、他ではなかなか見られない姿を見せました。

そんな横浜さんですが、視聴者は横浜さんの顔が気になってしまった様子。

横浜流星変わった?ってくらい知ってる横浜流星じゃない感がある

横浜流星変わったね。俳優からジャニーズ寄りのアイドルになってる

《横浜流星、見る度に顔が崩れてる気がする》

《一瞬、誰が横浜流星なのか分からなかった》

など、横浜さんの顔の変化を指摘する声が多く見られたようです。

スポンサーリンク

痩せた?疲れてる? それでもビジュアルが良いという声も

この日、「櫻井・有吉 THE夜会」に出演するも、顔の変化を指摘する声が集まってしまった横浜流星さん。

視聴者の中には、

横浜流星くんもめちゃくちゃシュッとしてる

横浜流星ってこんな顔やったっけ?痩せた??

最新の流星くん、やつれ感が気になってしまった

など、横浜さんが痩せたことややつれていることを心配する声も。

横浜さんは1月16日から同局で放送される連続ドラマ「DCU」に出演し、潜水特殊捜査隊で働く役を演じることが決まっています。

海の中という過酷な環境での撮影が続くこのドラマのため、横浜さんはなんと事前にダイビングライセンスを所得したことを公表。

また、「櫻井・有吉 THE夜会」のトーク内でも、撮影の合間にはガスボンベなどを持ち上げて小まめにトレーニングし、役作りのために身体を鍛えてあげていることを明かしています。

そのため、顔の変化もこういった役作りの影響で更に引き締まったことが影響しているのではないかと考えられます。

一方、視聴者からは

横浜流星くん、やはりが良過ぎるな

久しぶりに横浜流星くんのみたら やはりイケメンだなぁ。

横浜流星こんなに美しかったけ?の造形が綺麗

など、相変わらずのビジュアルの良さを絶賛する声も見られています。

今月から始まる新ドラマでもどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

▼横浜さんの様子。

(文:Quick Timez編集部)