当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

爆問田中、うつ病に?「希望がなくて毎日泣きたい」との発言に相方・太田光も「病院行け」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

12月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、田中裕二さんが抱えている悩みについて太田光さんが暴露。

また、インタビュアーを困らせているエピソードが明かされたようです。

スポンサーリンク

「軽いうつなのかもしれません」 田中裕二の心の悩みを太田光が暴露

12月14日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、太田光さんが、田中裕二さんの心の悩みについて暴露。

「(インタビューのときとかに)暗い事しか言わない」という田中さん。

「とにかく希望がないんですよ」「希望がなくてですね、毎日泣きたいんです」など、インタビューの際に発言している田中さんについて太田さんは、「これからお笑いのDVD出す人がだよ、『楽しいことが一つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして』って言ってるの」と、田中さんの暗い発言が止まらないことを明かします。

「お前いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?」、「『軽いうつなのかもしれません』って自分で言ってるんだよ」と、田中さんにツッコミを入れ、田中さん本人が苦笑してしまう場面も。

あまりにも暗い発言が続く田中さんに、「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」と、通院を薦めた太田さんですが、その様子もない田中さんに「もうどうなってんだよって感じだよ」と、困っていることを明かしました。

スポンサーリンク

「絶望的なことしか言わない」 田中裕二の暗い発言にインタビュアーも困り果てる

この日、太田光さんが田中裕二さんの心の悩みを暴露した「爆笑問題カーボーイ」。

そんな田中さんはインタビューでも「絶望的なことしか言わない」そうで、「来年はどんな年にしたいですか」という問いにも、「特にないですね」と回答する田中さん。

「お前は沢尻エリカか」とツッコむ太田さんですが、その他にも「将来の見通しとか、全くない。希望っていうんですか、楽しいっていうことが一個もないんです」などと語る田中さんに、インタビュアーが絶句してしまったようです。

「こいつ何なの?」という太田さんに、田中さん本人も「ダメだ、ヒドイよね」と、自身の発言の酷さを認める場面も。

また、田中さんは「最後、取材の人が帰る時、『田中さん、頑張ってくださいね』って」励まされたことを明かし、笑い話としてオチをつけました。

現時点では笑い話として明るく語っている田中さんですが、健康に影響がないように身体には気を付けて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)