当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

フジ渡邊渚アナ「脇毛が生えない」衝撃のカミングアウトに視聴者驚き「思わずニヤニヤしてしまった」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

12日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが出演し「非常に言いにくいことを言う」コーナーにて、「脇毛が生えない」とまさかの大胆告白しました。

スポンサーリンク

フジ渡邊渚アナ「脇毛が生えない」衝撃のカミングアウトに視聴者食いつく

12日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが出演しました。

「非常に言いにくいことを言う」コーナーにて、渡邊アナは「脇毛が生えないです」と、いきなりまさかの大胆告白。

突然の告白に松本さんから「どうした?種類が違うぞ」と苦笑されますが、渡邊アナは「なんかカミングアウトしろってことなのかなと。他のムダ毛は生えるんですけど、ワキ毛だけ生えないんです…ほぼ処理したことはなくて、月に3本くらい産毛が生えるくらいな感じでなんだろうって」など、自身の発した言葉の方向性の違いには気付いていないよう。

松本さんからは「フジテレビのマークやないか!」、「フジ愛やな」と思い切りツッコまれ、爆笑を誘いましたが、視聴者からは

《思わずニヤニヤしてしまった。朝から癒された》

《脇毛生えないというカミングアウトはかわいいというかなんというかw》

《アナウンサーが脇毛の事言う? (笑) 》

など、ほっこりした視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

破壊力抜群!渡邊アナの魅力はアナウンス力よりもその天然ぶり?

渡邊アナは自身のインスタグラムで、番組の衣装を身につけたスタイリングショットを多く投稿しており、そのスタイルの良さで、多くのフォロワーを魅了しています。

松本さんや東野さんに対しても物怖じすることなく、しっかりとした実力を持ちながらも天然風な渡邊アナ。

同番組に出演するようになり、どんどんとその魅力が開花しています。

スカートに入っている切れ目「スリット」を「フリット」と間違えて「それは揚げ物!」と先輩方に突っ込まれるなど、「天然すごカワ」はアナウンス室でも一目置かれているよう。

周りをほっこりさせてくれる渡邊アナのこれからも要注目であること間違いなしですね。

(文:Quick Timez編集部)