当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

南キャン・しずちゃん、異質すぎる山里亮太へ愛を語り視聴者ほっこり「何やかんやで仲良しコンビ」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

しずちゃんは、相方である山里亮太さんとのコンビ秘話が強烈すぎて、視聴者から様々な反応が寄せられています。

スポンサーリンク

しずちゃん、異質すぎるコンビ愛に視聴者ほっこり

9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演しました。

この日の放送回では、「女芸人がぶっちゃける男女コンビの実態調査」として、男女コンビのしずちゃんが出演となりましたが、男女コンビのメリットとして、「相方が女性だった時は殴ったら可哀想だけど、男性相手なので思い切り殴れる」、「一度アゴにいいのが入って、膝から崩れ落ちた山ちゃんを見たのが一番楽しかった」と明かすなど遠慮なし。

他にも、山里さんに対して「性根が腐ってる」と言い切るなど、褒め言葉は一切聞かれません。

視聴者からは

《過去はどうあれ、何やかんやで仲良しコンビ》

《しずちゃんの山ちゃんdisネタは好き。山ちゃんには妬まれて苦労させられたもんね》

《しずちゃんの催眠術エピソードがエグい》

など、その異質すぎるコンビ愛に大反響がありました。

スポンサーリンク

しずちゃん、相方を男性として一度も良いと思ったことがない

今回、男女コンビ50組以上に、表題のアンケートを取ったところ、「なし」が45組と圧倒的に多く、しずちゃんもその1人。

山里さんと、とある撮影で至近距離まで近づき見つめ合わなければならなかったが、両者えずいて催眠術をかけてもらいようやく撮影できたエピソードを明かします。

他にも、コンビで立つ際、山里さん側の体に発疹ができるなど、心も身体も全力で山里さんを拒否しているエピソードを次から次へと暴露。

安藤さんは、もし男女シャッフルしてコンビを組むなら山里さんと組みたいと明かしますが「山ちゃんは私を立てるように見せかけて、実は自分が繰ったツッコミして、一番おいしくなりたい人」、「自分のツッコミをフリにされるよ」と踏み台にされることを盛大にこぼし、スタジオを爆笑させます。

2003年にコンビ結成し、紆余曲折あった南海キャンディーズですが、今が関係としては一番よいのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)