当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

狩野英孝「ハワイで泣かされた」アンジャ児嶋からブチギレられたエピソードを暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

11月17日公開の「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」。

この日はアンジャッシュ・児嶋一哉さんとのコラボ動画が配信。

「有吉の夏休み」(フジテレビ系)でハワイへロケをした際のエピソードなどを明かし、視聴者の注目を集めたようです。

スポンサーリンク

「児嶋さんにハワイで泣かされた」 狩野英孝、児嶋一哉とのハワイエピソードを披露

11月17日公開の「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」。

この日はアンジャッシュ・児嶋一哉さんとのコラボ動画が配信され、2人のエピソードが披露されました。

「ちょっと、理不尽な事件についてここで解決しておくべきなんじゃないかな…」と語り出した狩野さんは、「児嶋さんハワイでブチ切れ事件」について語り出しました。

「有吉の夏休み」(フジテレビ系)で共演した2人は、ハワイでのロケを行った夜に出演者で集まって飲み会をすることになったそう。

その場のノリで共演者たちが児嶋さんをベッドに投げ飛ばす流れになったそうで、狩野さんも流れに乗って児嶋さんを投げ飛ばし、手に持ったハイボールをかけたことを明かしました。

しかし、これに対し児嶋さんがブチ切れ。

怒りながら部屋に戻った児嶋さんに、狩野さんが泣きながら謝罪しにいったことを語りました。

その場では猛省した狩野さんですが、その当時のエピソードを語った狩野さんは、「たまに思い返すんですけど、俺そんなに悪かったかな…」と、あまり反省していないような本音も。

児嶋さんは「それだよ!」と、狩野さんのそういうところに怒ってしまうことを指摘。

元々他の共演番組での狩野さんの態度が悪く、そういった蓄積で怒りが爆発してしまったことを児嶋さんが語るなど、2人独自の掛け合いでトークを盛り上げました。

視聴者からも

《児嶋さん蓄積されたものが爆発したんだね》

《あの児嶋さんをキレさせたのは相当ですね。蓄積していたと聞いて納得です!》

児島さん優しい… もっとキレてもおかしくないのにすごいな

《あとで改めて泣きながら謝りに行くところが憎めない》

など、2人のハワイエピソードを楽しむ声が見られました。

スポンサーリンク

ケツに瓶ビール!? 動画で名前を伏せられたタレントとは

児嶋一哉さんとのコラボ動画で、ハワイエピソードを語った狩野英孝さん。

その他にも児嶋さんはそのハワイでの飲み会を振り返り、「名前出したらダメかもだけど」「○○が俺のケツに瓶ビールをさしてきた」と語る場面も。

その犯人の名前はピー音で伏せられたものの、狩野さんがその場で爆笑するなど当時強烈なエピソードだったようです。

名前を伏せられたこともあり、視聴者からは

《その時のメンバー見たら瓶差し込んだの吉村か指原だなw》

《ケツにビール瓶挿したのが誰か気になる笑》

など、犯人が誰だか気になるという声も。

今回コラボ動画のエピソードにあがったのは、2人が共演した「有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイFINAL!」(フジテレビ系)での出来事だと思われます。

この回には、女性タレントとしておのののかさん、指原莉乃さん、マギーさんが出演しており、児嶋さんが名前を伏せる配慮をしていたこともあり、女性タレントの誰かではないかと考えられ、イメージを壊さないように名前が伏せられたのかもしれません。

わずか20分ほどのコラボ動画でしたが、視聴者から様々な反響が集まった動画となりました。

(文:Quick Timez編集部)