当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

麒麟川島、大阪時代の元カノについて後輩芸人から衝撃の暴露をされる「元々タレントでめちゃくちゃ綺麗な人」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

10月30日放送の「ブレインスリープpresents川島明のねごと」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、川島明さんが大阪で活動していた時代に付き合っていた彼女のエピソードを。

その内容や、当時の彼女が誰だったのかなど、リスナーからも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「彼氏役の男性に嫉妬した」 川島明、大阪時代の元カノについて語る

10月30日放送の「ブレインスリープpresents川島明のねごと」(TBSラジオ系)。

この日の放送では、川島明さんが大阪で芸人活動をしていた当時のエピソードを、出演者の天津・向清太朗さんに暴露される場面が。

「川島さんはだいぶ前、大阪にお住まいだったときに、彼女さんがおられたんです。」、「彼女さんは元々タレントをやられてる方で、めちゃくちゃきれいで」と、川島さんに当時彼女がいたことを明かした向さん。

続けて、「彼女さんが祭りのポスターのモデルみたいになってて、彼氏役のモデルの方と手をつないでて。」、「当時の川島さんは、その彼氏役が気に食わなかったんでしょうね。その彼氏役を隠すように、自分の単独ライブのポスターを(上から)貼ってました」という衝撃のエピソードを暴露しました。

「言っていいのかどうか20年分からなかった。嫉妬してる川島さんのかわいさ」と締めくくった向さんですが、川島さん本人も「まぎれもない事実。15、6年前ですけど。やってましたね」とあっさり認めたようです。

これに対しリスナーからも

《川島さん今の奥さんもすごく綺麗な方って言ってたし、美人としか付き合ってないのか…凄いな…》

《かわいい。こんな一面があるなんて》

《そらモテたやろな、顔も悪くないし、身長も高い。なにより芸人として有能だしね》

など、川島さんの意外な一面が見られるエピソードを楽しむ声が見られました。

スポンサーリンク

お祭りのモデル?大阪時代の川島明の元カノとは

この日、大阪時代の元カノに関するエピソードを暴露された川島明さん。

リスナーからも「眞鍋かをりの前だよね?」、「元カノタレントらしいけど、誰なんだろう」と、元カノの存在が誰なのかが気になるという声も見られています。

向さんの明かしていたエピソードでは、川島さんの元カノは大阪を中心に活動していたタレントのようです。

彼氏役の男性とお祭りの宣伝ポスターを撮っていたことなどから、大阪のお祭りのモデルを務めた過去がある人物。

ここまでの情報があると特定できそうではありますが、15年以上も前の情報であることから、現時点でネット上でその人物が誰なのかという情報は出てきていないようです。

川島さんが猛烈に嫉妬してしまうほど綺麗な方だったようなので、どのような人なのか気になってしまいますね。

(文:Quick Timez編集部)