当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

小川彩佳アナ、爆問太田から「学生時代に援助交際とかしてた?」との質問に驚きの回答

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

10月17日放送の「サンデージャポン」(TBSテレビ系)。

この日は、フリーアナウンサーの小川彩佳さんが初出演。

選挙に関する真面目な議論を交わす一方、MCである爆笑問題・太田光さんからの強烈なイジリを受けるなど、サンデージャポンらしい洗礼を浴び、視聴者からも注目が集まりました。

スポンサーリンク

「ぜーんぶウソですから!」 小川彩佳、サンデージャポン初出演で熱烈な洗礼を受ける

10月17日放送の「サンデージャポン」(TBSテレビ系)。

この日は、フリーアナウンサーの小川彩佳さんが初出演。

小川アナは、今月31日選挙当日に同局で放送される「2021 太田光と問う!私たちのミライ」という選挙特番にて、爆笑問題の太田光さんと共に出演することが決まっています。

その縁もあり、当番組でも他の出演者たちと選挙に関する熱い議論を交わす様子が放送。

一方、これまでも小川アナがメインキャスターを務める同局の「NEWS 23」で何度か共演している太田さん。

「小川さんは『NEWS 23』で、ず~っと報ステ(※テレビ朝日系の報道ステーション)の悪口言ってるよ」といきなりイジリを受け、「ぜーんぶウソですから!」と激しいツッコミを見せるなど、会話を盛り上げました。

また、女子高生の間でルーズソックスが再ブームとなっているという話題の際には、「ギャルではなかったと思うんですけど、ルーズソックスははいてました」と、女子高生時代の写真を公開した小川アナ。

これに対しても太田さんから「援助交際とかは?」と質問され、「してないわ!」と敬語を忘れて否定するなど、バラエティらしい洗礼を受けたようです。

視聴者からも

《小川彩佳さんの印象が変わりました》

《腹座ってる人だな、って印象。人気のレベルが一つ上がりそう》

《小川アナの意外な一面が見えた》

など、注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「可愛い」「学生時代から綺麗」 小川アナの学生時代に注目集まる

この日、「サンデージャポン」に出演し、爆笑問題・太田光さんから熱烈なバラエティの洗礼を受けた小川彩佳アナウンサー。

一方、青山学院大学時代のエピソードなどについて語る場面も。

大学時代はテニスサークルに所属し、元サンデージャポンのメインキャスターだった田中みな実さんとは先輩後輩関係だったという小川アナ。

「2年下の後輩なので。先輩に対しては可愛げがありつつもとても礼儀正しい、体育会系な存在だったと思います」、「毎年、丁寧にぎっしり書かれた年賀状を送ってくださっていた」など、田中さんの意外な一面について明かしました。

また、高校生時代の制服姿の写真を公開し、スタジオでも「可愛い」と絶賛されるなど、意外な一面を見せた小川アナでした。

視聴者からも

《もちろん今お綺麗だけど、青学の高校生時代もカワイイな…》

《報道では見せない笑顔可愛かった!!》

やっぱり高校時代から小川彩佳さんかわいかったのね

など、小川アナの学生時代に注目する声が集まりました。

番組初登場となった小川アナですが、かなりの爪痕を残したようですね。

(文:Quick Timez編集部)