SNSで最新の記事を受け取る

壇蜜、7年ぶりに嗣永桃子こと『ももち』のモノマネを披露!「めちゃくちゃ似てる」との声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

同番組に出演したタレントの壇蜜さんが、7年ぶりにあるモノマネをした、と話題になりました。

壇蜜さんは、誰のモノマネをしたのでしょうか。

【関連】壇蜜「期待しなくて済む」新婚早々に『別居』状態?視聴者が納得した衝撃の理由とは?

スポンサーリンク

壇蜜、7年ぶりにももちのモノマネを披露!「ヤラシイももちにしか見えない」との声

5日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

同番組に出演したのは、タレントの壇蜜さん。

壇蜜さんは昨年、漫画家の清野とおるさんと結婚しています。

そんな壇蜜さんが、7年ぶりにアイドルグループ・Berryz工房で活躍していた嗣永桃子さんこと、ももちさんのモノマネを披露しました。

壇蜜さんは声色や、仕草をももちさんに寄せて、

「ん〜ももちは、みんなのももちだから誰か1人になんて縛れないの。可愛くってゆるしてにゃん」

と、最後にももちさんの決めポースである、猫の足裏の肉球まで再現しました。

この放送をみた視聴者からは、

「壇蜜ってももちのこと好きだよな」

「まだ爪痕残してるももちすげえな」

「ヤラシイももちにしか見えない」

と、ももちさんと壇蜜さんに関して、様々なコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

壇蜜とももちの関係性とは?ももちの出版イベントにゲストとして壇蜜が登場

7年ぶりに壇蜜さんが、ももちさんのモノマネをしたことに対し、視聴者から反響がありました。

モノマネをする壇蜜さんと、ももちさんの関係性とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ももちさんと、壇蜜さんは過去に何度も番組で共演しており、2人は仲が良く、ももちさんが壇蜜さんに色気の出し方を教えてもらうということもありました。

壇蜜さんはももちさんにセクシートークとして、「こんなの初めて」って言ってみて伝授するも、「そんなの言えません」と断られてしまうことも。

また、ももちさんが7年前に、フォトエッセイ「ももちのきもち」を出版する際に、対談ゲストとして壇蜜さんが登場し、セクシーなポーズを教えてもらうことに。

この対談中に、ももちさんは壇蜜さんに対して、

「壇蜜さんは性格も正反対の方ですが、同じ男性を魅了しているどうしという共通点があります。色気と可愛さを兼ね備えているので羨ましいとは思いつつ、かわいさではももちの方が頭ひとつふたつ抜けてるなと思ってます」

と、壇蜜さんの魅力について語りつつも、お馴染みのももち節を披露しました。

このように、ももちさんは壇蜜さんのことをかなり慕っており、わざわざゲストで呼ぶほど、2人は深い関係性でした。

7年ぶりにももちさんのモノマネをした壇蜜さん。

過去によく番組で共演しており、仲が良い2人であったので、ももちさんのファンにとって壇蜜さんのモノマネは、堪らないものだったのではないでしょうか。

(文:M.K)