当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ケンドーコバヤシ、渋谷のクラブに出没していた芸人の奇妙な共通点を暴露「宮迫さん、TKO木下さん…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

23日に放送された「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX 合体SP」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが出演しました。

「渋谷界隈に出入りする人は基本的に疑っている」として、その理由を明かしますが、強烈な理由にスタジオは大爆笑。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ「渋谷近辺にいる人は疑ってかかってる」その納得するワケとは?

23日に放送された「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX 合体SP」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが出演しました。

タレントでモデルの滝沢カレンさんが渋谷のディープな魅力を語るも、話しを振られたケンコバさんは、「渋谷界隈に出入りする人は基本的に疑っている」として、滝沢さんに「カレンちゃんの事も大好きなんだけど、今日を持って縁を切ろう」など、辛口。

「クラブがたくさんある街に出入りする人を信用しちゃダメですよ皆さん」と腕を組み、「(渋谷の)クラブに行っていた芸人を発表しましょうか?」とドヤ顔で語るケンドーコバヤシさん。

スタジオにいる共演者へ「奇妙な共通点がありますからね」と前置きしてから「宮迫さん、TKO木下さん、渡部、入江…」と話した所でスタジオは大爆笑。

視聴者からは

《奇妙やなあ笑》

《なかなかパンチ効いてんなあ》

《これからは何でも疑ってかかろう》

など、妙に納得する共通点に爆笑した視聴者からの書き込みが見られました。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ、スケベだけどイヤらしくない絶妙なさじ加減が人気

今回名前を挙げられた4名の芸人、詳細は割愛しますが、それぞれ大スキャンダルに発展する問題を起こし、今ではテレビで見かける機会が激減している面々でもあり、ケンコバさんは「奇妙な共通点あるでしょ?」したり顔で語り、笑いを誘います。

周囲の迷惑を顧みない大胆な下ネタで笑いをとるケンドーコバヤシさん。

しかし、決して下品ではなく、ウソか真か分からないボケを正攻法で恥じる事なく真顔で言い切る姿には多くのファンがついています。

自由奔放であるものの、視る者を惹き付けてやまないその魅力にまたハマってしまった視聴者が続出したようです。

(文:Quick Timez編集部)