当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

渋谷凪咲、かまいたち・濱家に対し「男としては見ていない」とバッサリ

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女性アイドルグループ・NMB48のメンバーで渋谷凪咲さんが出演し、かまいたちの濱家隆一さんをバッサリ切る場面がありました。

スポンサーリンク

渋谷凪咲、かまいたち濱家に「男としては見ていない」とバッサリ

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女性アイドルグループ・NMB48のメンバーで渋谷凪咲さんが「自分の良いトコを自分で答えましょう」企画で、お笑い芸人のかまいたちを褒めるべく、ゲスト出演しました。

濱家さんは、自身の過去の発言を振り返るコーナーで、11年前の若手時代に受けた雑誌取材内で白衣を着た自分は「恋の病にかかってみるか?」と言ったのでは?と答えます。

白衣を着て決め顔をした濱家さんをみてうっとりした渋谷さん。

両手で赤らんだ頬を覆い「もう(恋の病に)かかっちゃいました」と甘い声で話すなど、濱家さんにすっかり夢中な様子。

その後も、濱家さんの事が好きな女性3名の1人として座談会に出席した渋谷さん。

濱家さんへの熱い思いをこれでもかと話しますが、自粛期間中に痩せてしまった姿を見て「(俳優の)菅田将暉さんみたい」と容姿への称賛の他にも、ふとした時に見せるさりげない優しさや、長身・色白・低音など男性のカッコいい所を全部持っている、今の方が若く見える、など留まるところを知らない称賛の嵐。

渋谷さんは濱家さんを、まるで休憩も雨宿りもさせてくれるような存在で「すごい綺麗な自然に生えてる木」と表現。

あまりにも大きすぎる表現で、濱家さんは渋谷さんが「(自身の事を)全女性の憧れ」と思っていたと話すも、渋谷さんは「それは全く思っていなかった」と奈落の底に突き落とします。

それでも「濱家さんはセクシー」であるなど、楽屋で濱家さんが話題に上る事が多い事を明かされ、口元が緩み嬉しそうな表情を見せていた濱家さん。

しかし、直後に「濱家さんの事は男性としては全く見ていない」と言っていたと他の共演者から明かされ、再びがっくり肩を落とした濱家さんを見た視聴者からは

《凪咲ちゃん、言うな〜笑》

《バッサリと言い切るところ好き》

《濱家の事よう見てる》

など、メリハリのあるトークに唸ってしまった書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

下ネタ&毒舌、何でもありな渋谷凪咲のトーク力が爆発中

番組内で、「昔の濱家さんは裸足に革靴を履いて短パンを着用していた事から、一番嫌なタイプの男性だった」など、歯に衣着せぬトークもまた濱家さんの魅力と渋谷さんのトークの底力が一段と上がった放送回。

渋谷さんは先月、自身のYouTubeチャンネル「なぎチャンネル」に、今回共演した見取り図をゲストに迎え悩みを語り合いました。

見取り図はナインティナインの矢部浩之さんが「まだまだ売れるわ渋谷さん」とそのコメント力に舌を巻き、これからの活躍を予想したことを話します。

他にも、お笑い芸人のラインナップの中に自身の名前が入るなど、仕事への貪欲な姿勢が見える一コマも。

チャンネル内で渋谷さんは、自身の目標として「テレビに出演する際に、自分でちゃんと完結できる笑いに気をつけている」と語るなど、アイドルらしからぬ悩みには「死ぬほど売れるわ、なぎさ」と見取り図のお2人は感心しきり。

大阪府難波を拠点にアイドル活動しているものの、その愛らしさとずば抜けたトーク力で一気に全国区に知名度が広がっている渋谷さん。

もっともっと活躍の幅が広がる渋谷さんが楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)