当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中居正広、自身の楽屋で発生したかまいたち・濱家の言動に「芸能生活30年で初めて」と激怒

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

26日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

番組中にMCの中居正広さんがお笑い芸人のかまいたち・濱家さんに詰め寄るシーンがあり、視聴者が騒然となりました。

一体、濱家さんは何をしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

かまいたち・濱家、中居正広の楽屋で起こした事件に脚が震える

26日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

今回は、体重に関する驚きのエピソードを紹介する1時間。

スタジオでは、太っていた頃のかまいたち・濱家さんの写真が紹介され、現在のスレンダー体型とはほど遠い姿に一同は騒然としていました。

そこへMCの中居正広さんが濱家さんに対して唐突に「濱家さん、何か僕に言う事ないですか?」と真顔で詰めよります。

濱家さんはしどろもどろになりながら「TBSのことですかね」と絞り出すような声で返答。

「そうだよね。やったよね。やっちゃったよね。」と語気の強い中居さん。

「芸能生活30年になりますけど、こんなの初めてです」と、画面横に出た中居怒りメーターがマックスになるほど怒りをぶちまける中居さん。

続けて「TBSの楽屋って基本的に一人でいるんですけど、髪がグチャグチャになった濱家さんがポケットに手を突っ込んだまま『洗面台借りていいすか』」と濱家さんがズカズカと楽屋に入り込んできた時の詳細を暴露。

一瞬何が起こったのか理解できないスタジオの出演者同様、中居さんもその時は何が起きたのか理解できなかったようで、唖然として「俺に言っているのか」と思ったと振り返ります。

濱家さんは弁解として「ADに髪の毛がぐちゃぐちゃだったから、どこか髪の毛を洗える場所はないのか聞いて、そこ(中居さんのいる楽屋)が空いているので使ってくださいと通された」と必死で弁明。

続けて、楽屋に入ると、マスク姿に眼鏡と帽子をかぶっている事から中居さんであること以前に、まさか大先輩であると思わずに「使わせてもらっていいですか?」と言ってしまったものの、中居さんは「楽屋入り口に名札貼ってあるでしょ?」と一刀両断。

楽屋では、挙動不審になった中居さんに対して、ADはなおも「洗面台を使わせてほしいと」交渉を続け、そこではじめて中居さんである事に気付いた濱家さんがADを連れ出したそうです。

中居さんは、「なかなかのもんだよ」と大スターの楽屋へズカズカと入り込んできたADと濱家さんを吊るし上げ、事の重大さに気付いた濱家さんは脚がガクガクと震えが止まらなかったと振り返り、スタジオの笑いを誘いました。

その後、ADさんも中居さんの楽屋である事を知り、2人で顔面蒼白になった顛末が披露され、視聴者からは

《濱家さんが中居さんと!最強のエピソード出来てスゴいなぁ~》

《しかし濱家さんが楽屋入ってきてオドオドした中居くんかわいくない?いい人なの出ちゃってる》

《濱家さん、中居くんって気づいた時死にたかっただろうな笑》

《濱家さんがTBSでやっちゃったお話。 ADさんも中居くんて気がつかなかったんだ。 それはガクガクするよね》

《TBSのADさん、間違えたのが優しい中居くんの楽屋で良かったね。濱家さんはネタにできるし。》

など、まさかの出来事に驚きの声で埋め尽くされました。

スポンサーリンク

濱家の衝撃エピソード、寿命が縮む?

小さな頃からお笑いが好きだった濱家さん。

基本的には明るい性格のようですが、高校生のときは野球部でキャプテンを務めていたそうで、トーク番組で見せる礼儀正しさなどから体育会系が染み付いているのは間違いありません。

そのため、今回の出来事はご本人にとり、心臓が飛び出るほどに驚いて寿命が縮まる思いをしたことでしょう。

細かな気遣いのできる中居さんゆえ、大事には至らずに済んだ今回の衝撃エピソード。

2度目がない事を祈ります。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人 ジャニーズ
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez