文:Quick Timez 編集部

沢尻エリカ、久々にカメラの前に登場しファン驚愕「何も変わってない」「スーパー美女」

沢尻エリカ
画像:時事通信フォト

 21日に更新されたエイベックスの松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに女優の沢尻エリカさんが登場。SNSで大きな反響を呼んでいます。

 同動画では1億円という最新モデルの「ロールス・ロイスの納車に密着」と題して、松浦会長が納車された同車と対面する場面からスタート。車内の飲み物置き場やシャンパンとグラスを入れられるスペースなど、ゴージャスな装備などを店員さんらから説明を受けつつ車内でリラックスする姿を映し出しました。

 その後、試乗した感想を「こんなもんか。ほんとすいません。ありとあらゆる」などと述べました。ここで「会長、とある方とご飯へ?」と撮影者から問われると「そうだね」。松浦さんに電話が入り「車、乗っけてもらっていいですか?」と会話し、電話を終えた松浦さんは相手について問われると「エリカさんだね」と明かしました。

 「事務所の考え方とか何も発表していない中で、俺のYouTubeに出ていいの?」と懸念を示しながらも、「寿司食べに行くだけだから」と言い、数分後に合流。金髪を無造作にアップし、真っ白の肩を出したキャミソール風のワンピース姿の沢尻さんが笑顔で現れました。

 表参道に到着すると2人で車から降りて、街頭に去っていくところまで撮影されていました。

 沢尻さんは201911月、合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反で逮捕。翌年2月、同罪で懲役16カ月、執行猶予3年の有罪判決を受け、今年2月に執行猶予期間を終えていました。姿を見せたのは約4年ぶりとなります。

 松浦氏のYouTubeチャンネルのコメント欄には、「何も変わってない!スーパー美女」「37才で金髪でお姫様のような恰好をできるのがすごい、凡人ではないわ、さすがエリカ様」、「さすがエリカ様!!何があっても揺るがない!!」、「やっぱり何があろうとエリカ様が好き。演技上手いし綺麗だし女優復帰してほしい」などと、様々な反応が寄せられました。

 お騒がせ女優筆頭として名を馳せつつも、変わらず我が道を行く沢尻さんですが、演技力は折り紙付き。今度こそ、ファンの期待を間違いなく裏切らない活動を期待したいとことです。

(文:Quick Timez編集部)