当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

かまいたち濱家、見取り図リリーに「ファンと道端でディープキスしてた」と暴露される

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)にお笑い芸人のかまいたちが出演し後輩から、下世話なネタを暴露され、タジタジとなる場面がありました。

スポンサーリンク

かまいたち、後輩芸人から下世話な女性ネタを次々に暴露されタジタジ

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

「自分の良いトコを自分で答えましょう」企画で、お笑い芸人のかまいたちが出演。

ゲストには大阪時代から可愛がっており、公私ともに親交の深いお笑い芸人・見取り図がいるため、濱家隆一さんは少し警戒気味。

案の定、見取り図のリリーさんは「ファンと道端でディープキスしてた」と当時の様子を再現つきで暴露。

濱家さんはその話しを立ち上がって遮ろうとするも、MCや共演陣から遮られて一通り暴露されてタジタジ。

視聴者からは

《濱家さん好きだったのに 一線超えたな!》

《ロンハーの濱家えぐくない?笑えるけどね》

など、総ツッコミの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

濱家、気付いたらイケメン枠に昇格したのはやっぱり女性人気?

その後、番組では「女性に優しい」との褒め言葉が出ます。

具体的なエピソードとして、大人のマッサージをしてくれるお店に行った際、濱家さんには50代とおぼしき女性がついたのだそう。

サービス終了後に「大当たりだった」と女性を気遣う発言からも「本当に女性に優しい」と強調されるなど、「ピリピリした現場でさりげなくお茶を差し出すのは周りをよく見ているから」というほっこりエピソードが一瞬で霞むほどの強烈なネタに、濱家さんは所在無さげ。

番組の中盤では、冒頭で暴露されたディープキスの再現を強制されるなど、濱家さんを陥れようとしか思えない厳しいツッコミが続き、視聴者らは爆笑し通し。

一方、相方の山内健司さんは、一貫して優しいエピソードばかり紹介されるなど、濱家さんの羞恥心が煽られるような内容ばかりでしたが、コンビとしての仲の良さや、MCの田村淳さん、見取り図らからとても慕われている様子が伝わってきた爆笑の放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)