当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

アインシュタイン稲田「経験はないけれど浮気症です」発言に称賛の声「さすがだわ」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

「芸脳界屈指の美容男子」として、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが出演しました。

美容に関心の高い男性は浮気症であると言われ、まんざらでもない様子の稲田さんに視聴者から総ツッコミが寄せられるなど大盛り上がりとなった今回。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田、美容男子は浮気性発言に「経験はないけれど…」

2日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

「芸脳界屈指の美容男子」として、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが出演しました。

日々の努力やこだわりの美容法を明かし、美容を楽しんでいるトークが止まらない稲田さん他ゲスト陣。

洗顔の仕方だけでなく洗顔時のお湯の温度設定などこだわりを披露し、専門知識を持っている美肌評論家からも絶賛されるなど、活発な意見交換の場と化します。

美肌評論家からは「ケアに気をつけている男性は浮気性」という説が挙げられ、モデルのロイさんは「僕、そういうの分かんない」と怪訝そうな表情。

井戸田潤さん(スピードワゴン)は「別に誰も結婚してないから良い」と自身を正当化させるようなコメントをしますが、決してイケメン枠と言えない稲田さんに視線が集まります。

稲田さんはその空気を察したのか「僕は浮気症です」と遠慮がちに言いつつ、疑惑の視線を遮るように「経験はないけれど浮気症です」ときっぱり。

視聴者からは

《稲田、浮気症なんだ》

《稲田さん、モテる以前の問題なのにさすが芸人だわ》

など、あっぱれな切り返しに称賛の声が寄せられました。

スポンサーリンク

「よしもとブサイクランキング」絶対的王者の稲田

「よしもと男前ブサイクランキング2019」にて、大きな番狂わせもなく2位と圧倒的な大差をつけて1位となった稲田さん。

稲田さんご本人は「波乱がないから僕以外がダラしないと思っている。勝負にならない」と余裕のコメントを出しますが、「特に寝起きがブスだと思っている」、「明日hydeさんになっていますように」とブサイク芸人として貫禄を見せつけます。

とはいえ、肌に無頓着で乾燥肌が悪化したため、保湿に気を使うようになったところ肌の状態が良くなったことから美容にハマったと明かした稲田さん。

ブサイクであることに誇りを持ちつつも「『アインシュタインの稲田に似ている』は冗談でも言わないでください」と、芸人魂の中に「心はイケメン」で「男前」な発言をした稲田さん。

こんなイケメンなら浮気性も許されるかもしれませんね。

(文:QuickTimez編集部)