当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千鳥大悟、セクシーな衣装の小島瑠璃子を前に思わず「こじるりの肩を見ながら飲みたいんじゃ…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

29日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

「これでビール飲んだら旨いんじゃ!!」と題して、ビールに合う「No.1おつまみ」をプレゼンしますが、夏らしい出で立ちの小島さんに大悟さんはメロメロ。

視聴者からも共感の書き込みが多数寄せられました。

一体、小島さんは番組内でどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

千鳥大悟「こじるりの肩を見ながら飲みたいんじゃ」

29日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

「これでビール飲んだら旨いんじゃ!!」と題して、大悟さんや小島さん、ずん飯尾さん、ケンドーコバヤシさん、納言・小島さんらがビールに合う「No.1おつまみ」をプレゼンしますが、夏らしい出で立ちの小島さんに大悟さんはメロメロ。

全身白で風に吹かれ、涼しげになびくノースリーブタイプのロングワンピースを着用した小島さん。

さわやかな姿で登場した小島さんを見た瞬間に、大悟さんは「こじるりの肩を見ながら飲みたいんじゃ」と、そこで番組が終了しかねない爆弾発言をしますが、視聴者は

《気持ち分かる。こじるりの肩と脇さえあればつまみはいらない》

《こじるりの肩が強すぎる。テレビタレント的にも単純な見せ方的にも。中国行かずにこのままバラドル覇王伝をやり続けて欲しい》

《優勝はこじるりの肩だよな》

など、破壊力抜群の可愛さにメロメロとなったのは大悟さんだけではなかったようです。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、番組では最後まで可愛いを貫く

その後、番組では出演者一人一人がおつまみの料理を披露し、「No.1おつまみ」が決まるまではビールを飲めない徹底ぶりに飼い殺し状態が続きます。

出演者それぞれのおつまみを作る際の手際の良さはもちろん、油に入れたときの音や香りなど、出演者の「早く飲みたい!」欲がカメラに余すところなく映し出される事、数十分。

進行役のノブさんやケンドーコバヤシさん、ずん飯尾さん、小島さんらがカメラに映るときは1ショットで抜かれますが、大悟さんが映し出されるときは必ず後列にいる小島さんがちらっと入ります。

密にならないよう距離を保っているため、誰かが話すときは必然的に1人で抜かれる事が多い昨今のバラエティ番組ですが、小島さんだけは話していなくてもカメラにさりげなく映り込み、その可愛らしさが頻発でちら見え。

No.1に輝いたおつまみ「いぶりがっことベーコンの炒め物」を口に入れた瞬間、顔をほころばせ、隙が出たのか無防備な脇見せショットも披露するなどサービス満点の小島さんに、おつまみいらずでビールを頂いた視聴者が数多くいた放送回だったようです。

(文:Quick Timez編集部)