当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

本田翼、『オトラクション』出演での見た目の変化にファン「いつもと違う」「顔変わりました?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信

8月24日放送の「オトラクション」(TBSテレビ系)。

この日は女優の本田翼さんがゲストの一人として出演。

しかし、視聴者からはそんな本田さんの顔の変化が気になるという声が多く上がったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「顔変わった?」 本田翼の顔の変化に視聴者の注目集まる

8月24日放送の「オトラクション」(TBSテレビ系)。

この日は「芸能界音楽センスNo.1決定戦」というテーマで、多くの俳優陣がゲストとして出演。

女優の本田翼さんも参戦し、同じく女優の土屋太鳳さんと「人気女優ガチダンス頂上決戦」で対戦するなど、番組を盛り上げました。

しかし、音ゲー対決に果敢に挑戦した本田さんですが、視聴者はそんな本田さんの顔の変化が気になったようです。

《本田翼の顔が違うような。》

《本田翼かわいいけど、顔違くないすか?》

《オトラクションの本田翼顔いつもと違くない?》

《本田翼さん顔変わりました? 気のせい?》

など、少し様子が変わった本田さんの顔について指摘する声が多く集まりました。

スポンサーリンク

顔が変わった理由はダイエット? 本田翼が語った近況とは

この日、「オトラクション」に出演するも顔の変化に視聴者の注目が集まった本田翼さん。

一方で、一部の視聴者からは

《本田翼可愛くなってると思ったら7キロも痩せたのか、すげ、やっぱりデブになると可愛くなくなるよね》

《本田翼、ゴチやめてから痩せたな》

《最近の本田翼ちゃんは痩せたっぽくてまたかわええーなー》

など、本田さんが痩せたことを指摘する声も。

本田さん自身も、SNSでのライブ配信などで「自粛期間中に7kg太ったから、最近7kg戻した」とダイエットに成功したことなどを語っているようです。
そんな本田さんですが、現在公開中の映画「都会のトム&ソーヤ」(イオンエンターテイメント)に出演。

また、9月から始まるドラマ「オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ」(NHK系)や、10月から始まる「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」(フジテレビ系)に出演するなど、女優業も順調なようです。

痩せて綺麗になった本田さんの今後の活躍にも注目したいですね。

(文:Quick Timez編集部)