当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

オードリー若林、飲み会でハライチ澤部に突如としてキレられたと衝撃の暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

14日にラジオ放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが出演しましたが、そこで話された“あるエピソード”がネット上で話題となっています。

どのようなエピソードだったのでしょうか?

スポンサーリンク

ハライチ・澤部の意外な一面

14日にラジオ放送された「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日の放送では、2日後の8月16日に開催される「あちこちオードリー」(テレビ東京)のオンラインLIVEについての話に。

2回目となる今回のオンラインLIVEにはゲストにお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんと澤部佑さんの2人が登場予定なのですが、若林さんは澤部さんについて「謎に包まれてるわ~」と漏らし、当日のトークにも不安があるのだと告白。

これに対し、春日さんが「昔、飲み会でキレられてたよね?」と、若林さんが澤部さんを不安視している理由を問いただしたのでした。

このフリに対して若林さんも昔の事件を語り始め、若林さんと澤部さんの2人で餃子屋さんに行った際、「お笑い論」について質問をしていると、澤部さんに「そんなに普通、お笑いのこと考えてないですよ!」とキレられた過去があるのだと暴露します。

いつもテレビでは明るいイメージのある澤部さんなだけに、このギャップにはリスナーも

澤部さんに関してはだな笑

が多いのは岩井ちゃんじゃなく澤部?楽しみだなー!

《だんだん世間的にハライチ澤部の謎の部分が浮かんできているような。岩井の方がよっぽど社交的だったりする。》

と、その謎について興味津々といった反応を見せていました。

スポンサーリンク

先輩・若林から見た澤部の印象とは?

この餃子屋での出来事をカミングアウトし、歯止めが効かなくなった若林さん。

「澤部ってオードリーのこと好きなのかな?」

「澤部が誰かのこと好きって印象がない」

「俺は澤部のこと好きだけど、澤部からそれを感じたことはない」

「ハライチのライブに呼んでくれた時も、岩井は地下駐車場まで挨拶に来たけど澤部は来なかった」

「番組で共演した後に同じエレベーターになると明らかに気を遣われている」

など、過去のエピソードや普段から思っていた印象などが爆発してしまいます。

最終的には「テレビに出すぎて疲れてると、現場で1人1人に対しての“好き”が減っちゃうんじゃないのかな」と推察した若林さん。

若林さん自身も多忙な時期に、同じような気持ちを持ったことがあるそうです。

かなり衝撃的な内容も含まれる暴露話でしたが、春日さんからも「確かに謎が多いのは岩井ちゃんじゃなくて澤部のほうかもね」と納得されていたため、あながち誇張した内容でもないようです

オンラインLIVEでこれらのわだかまりがどこまで解消されるのか、楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)